昨夜は咳。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 81.7kg 74.8kg 56% (あと6.9kg) 164cm 81.7kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 理想

 » 
2016年10月29日

  • まり

    むせたような咳が出ちゃったから静かにしてました。
    でも喘息のアドエアは使わずに済んだ。
    本当は毎日使った方がいいんだろうけどね^^;

    体重は少し減って安堵。
    いっぱい食べてるけど
    昨日頭使ったせいかも(笑)

    今日は母を連れて弟の病院。
    珍しく、寝てた。
    いいこっちゃっ。

    言うことが日によって変わっちゃうので今日はちょっとイラつきました^^;
    お菓子はいいからカップめんが欲しいって・・・
    自分でお湯を入れられるようになったらしい。
    木曜日にあった10点ぐらいのお菓子が一つもない^^;
    流石の私もキレた^^;
    「お菓子は1日1個にしとけば?」
    「だってヒマなんだもん」って・・・
    「あんた、自分で払うんだよ!?」と言えば
    「払うけどさあ・・・」と少し考えたよう・・・
    にしても病院の食事しっかり食べてる上にそんなに食べたらねえ^^;
    火曜日に6本のペットボトルがあるって言ってた。
    甘いのが好きなので全部ミルク・砂糖入りのコーヒーや紅茶。
    木曜日には1本届けた。
    だって1日一本でいいって言ってたから。
    それでも気になって4本持って行ったら「いる」って^^;
    つまりもうないんだよねえ・・・
    わけわからん^^;
    あ、ちなみに弟は
    身長179で最近まで痩せ気味でした。
    どうやら78キロになったらしい。
    まだ私のようなデブではないけれど、
    このままいけばあやしいよねえ^^;
    心の病気で入院したのに違う病気になりそうでしょ・・・

    カロリー合計:2100kcal17:46
    •  
    • コメント4件
    • たんぽぽ たんぽぽ 喘息の人は この時期 季節の変わり目が 苦しいって お母さまが言っていました。

      無理しないで 休めるときは ゆっくり休んでくださいね^^
      2016.10.29 21:23
    • るみみん るみみん 喘息持ちですか。私も喘息あるのですがまだアドエアではなくて、頓服でテオドール飲んでます。でも年に10日あるかないかです。季節の変わり目はシンドイですよね。お大事にね! 2016.10.29 23:03
    • まり まり > たんぽぽさん
      特に冬の前後はヤバイですねえ・・・
      アレルギーの咳から来やすいかな。
      ぜんそく気味って感じで時々胸からの音が気になるのと、咳込みで苦しくなるのと、蓄膿ぎみになると喉が詰まるカンジがする・・・
      症状はいろいろあるけど風邪をこじらせるとツライので気をつけています。
      ありがとう。
      2016.10.30 21:13
    • まり まり > るみみんさん
      昨年まではひどい時に咳止めと気管支拡張剤で済ませていたんだけどねー。
      昔から時々胸の音が気になっていたんだけどいよいよ喘息かっていうところです。深呼吸で吐くときの最後に音が鳴るとアドエア使うようにしています。まだ軽いとは思っていますよ。
      ありがとう。
      2016.10.30 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような ... を挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... 。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1154
ライバル
85
被ライバル
88