褐色脂肪細胞活性化?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 51.3kg 50kg 91% (あと1.3kg) 154.5cm 51.3kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.7% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年10月29日

  • sunny

    【糖質制限228日目】-13.7kg(前日比+0.3kg)

    微増。まあこれくらいならOK。

    オーダーが入って久しぶりにハンコを彫ったら肩がコリコリ…(>_<)

    歯茎も痛いし、動くたびにピリッと痛みが走るので、
    これもまた久しぶりに鎮痛剤を飲んだ。
    昨日、肩こり解消ヨガをしておけばよかったなあ…(´Д` )

    おデブの時は、毎日どこかしこが痛くて、
    頭痛もひどくて、頭痛薬が手放せなかった。
    身体の中はひどい状態だったんだろうな。

    糖質中毒から抜け出して、頭痛や肩凝りが解消した。
    身体が軽くなって膝や腰の痛みも消えた。

    ご飯を食べた後に身体が温まるのだけど、
    この頃は特に背中あたりが温かくなるのがわかる。

    ヨガや肩甲骨はがしのおかげで、褐色脂肪細胞が活性化してるといいな。

    毎日、肩のストレッチをしていたら、肩甲骨がはがれてきたよ。
    骨が飛び出てきたし、背中で両手を掴むやつも、
    前は30cmくらい離れてたのが10cmくらいに近づいてきた(笑)

    コツコツコツコツ…がんばらなきゃね(^-^)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    やっと気持ちのいい秋晴れ!
    近くであっていたディスクの大会の応援に行った後(今回は不参加)、
    「僕はきっと旅に出る」(spitz)を歌いながら、ダックスとドライブ。
    河川敷公園でお弁当食べて、馬刺しを買って、温泉うぃる( ´ ▽ ` )ノ

    朝食

    塩バターパン1/2、チーズオムレツ、味付けおから、サラダ、枝豆豆腐、黒ゴマ豆腐、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー(難デキ入り)
    0kcal(1食分)

    昼食

    3種のキノコと鶏のグリルサラダ、ゆで卵
    0kcal(1食分)コンビニ

    夕食

    さわらの刺身、もずく酢、フタエゴ(馬)たたき、おから、サラダ、りんご、豚味噌漬け、野菜炒め
    0kcal(1食分)

    間食

    0チョコ、アーモンドチーズ、キャラメリゼ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:59
    •  
    • コメント4件
    • けい けい こんばんは^^
      糖質制限を始めたばかりの者です。
      糖質中毒なので、お米やパンやお菓子を我慢できるか不安ですが、明日からしっかりと糖質制限しようと思います。
      日記、とても参考になりました。ありがとうございます。
      またお邪魔させてくださいね^^

      2016.10.29 18:27
    • sunny sunny > けいさん
      初めまして。ライバル登録ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      抜けてわかる糖質のおそろしさ…
      糖質制限は単なるダイエット法ではなく、健康な身体になるためのものだとよくわかりました。勉強して正しく行えば何の問題もありません。
      私もまだまだ勉強の日々です。一緒に頑張りましょう(^-^)
      2016.10.29 23:37
    • かぽ かぽ いつも活動的ですねー。
      外に出かけてピクニックって、とってもいい案かも。
      あと1か月もしたら、寒くて出かけられなくなりますものねー。
      よーし、来週はそれやろう~!
      フタエゴ?ってsunnyさん地方では馬刺しのことなんですね。(^-^)
      2016.10.30 01:03
    • sunny sunny > かぽさん
      お天気がいいと、出かけたくなるデベソです(^^;
      前はよく道の駅で車中泊していました。わんこがいれば淋しくないし。
      フタエゴは馬肉の部位の名前です。
      脂が甘くて美味しいんですよ(^-^)
      2016.10.30 06:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.51 - シャワーで褐色脂肪細胞の脂肪燃焼をアップ!

    度が高く、食事を始めて15~30分後に肩甲骨の間に触れると熱を発しているのがわかる。褐色脂肪細胞の活性 ... の間に貼るダイエット方法がありますが、これは温かな季節に褐色脂肪細胞を冷やすことで活性度を高めています。 温度差によって褐色脂肪細胞が活性化するなら ... すが、これは褐色脂肪細胞が多いのに活性化していな ... vol.51 - シャワーで褐色脂肪細胞の脂肪燃焼をアップ! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行ったら ... けない。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でしたし ... 疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれ ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • SANNOMARU HOTEL

    水戸駅 開業103周年。自然が溢れ、心が温かくなる寛ぎホテルでふたりらしい結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
267
ライバル
30
被ライバル
72