1日の~んびり♡よく寝た日♪(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 51.4kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 51.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 20.2% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年10月29日

  • rakupon

    17:48
    朝は1度6時半に起きて

    のんびりカフェでも行こうと思っていたので

    朝ご飯食べて

    お洗濯も3回したりと

    バタバタ動いてたんだけど

    すっごい睡魔が。

    お出かけ諦めて

    ソファで2度寝(笑)

    1時間半くらいしっかり爆睡‼


    主人とお坊ちゃんが起きて来て

    そのうち

    お腹空いたぁ~が始まったので(笑)

    白菜と豚肉と舞茸をすき焼き風に簡単に煮たもので

    お昼ご飯タイム♡

    簡単なのに好評というね・・・( *´艸`)

    食後は昨日何とか我慢出来たシュークリーム♡

    今年初シュークリームは美味しかったぁ(*'ω'*)

    ペロリと食べてから

    録画したドラマを

    主人と一緒に見てのんびり。

    最近主人のドラマを見る本数が増えてきてる気がする(笑)



    ドラマ見ながら

    栗のきんつばも1個ぺろり。

    コーヒーと合うんだなぁ・・・これが。


    その後

    マッサージ機してたら

    そのままお昼寝。

    多分1時間程・・・。

    今日はよく寝たなぁ。

    夜眠れるだろうか(*'ω'*)


    夕食はどうしようか今考え中。

    お腹空いてないけど

    抜く選択肢はないし(ノ∀\*)テレッ

    蒸し野菜しよっかな。

    あとタンパク質補給に

    温泉たまご♡



    冷蔵庫の中には

    もぅ1個シュークリームあり。

    そして栗きんつばもあり。

    明日も食べちゃいそうだなぁ(*'ω'*)


    とりあえず今から

    お家運動とウォーキング頑張ろう‼

    今日は間違いなく消費カロリーより

    摂取カロリーが上回ってます(〃▽〃)ポッ



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄

    昼 黒豆と小豆と雑穀入り玄米 
      すき焼き風煮(白菜・豚肉・舞茸)
      シュークリーム
      栗きんつば

    夜 ツナ乗せ蒸し野菜(キャベツ・もやし・かまぼこ)
      温泉たまご

    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×5セット
       ウォーキング
       半身浴


    カロリー合計:18:04
    •  
    • コメント6件
    • まゆら まゆら 初シュークリームって、すごいです。わたしなんて、20回は、食べてます。(^_^;)

      きんつばは、食べてないけど。

      でも、栄養と、バランス考えてて、いつも、参考に、したいと、思いつつ、マイペースとドツボに、ハマってます。

      明日も、甘いもの、たべて、痩せようね〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.10.29 19:44
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お疲れの様子だけど、大丈夫ですか?

      作るのが簡単なのに好評は、あるあるですね。
      とても美味しそうだから、うどん入れて食べたくなりました。

      シュークリームが今年初とは、素晴らしいです。

      私も体重が増えたのに、ドーナツがたくさんあります。
      2016.10.29 19:45
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      シュークリーム美味しいもんね‼
      きっと明日も食べちゃうよぉ(笑)
      まゆらさんも美味しそうなドーナツ
      たくさんあったね(^_-)-☆
      あっ‼
      明日じゃなかった? ミスド♡
      楽しんで来てね!
      何食べたかまた教えてね♪
      2016.10.29 21:45
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう♪
      体調悪いとか
      疲れてるーって感覚なくて
      ただただ眠かったの(〃▽〃)ポッ

      あるあるでしょ?(笑)
      うんうん。
      おうどん合うよね‼

      シュークリーム気が付いたら初だったよぉ(*'ω'*)
      美味しかったから
      また明日も食べちゃいそうです(笑)

      やえ桜さんも今日ドーナツ買って来たって
      言ってたもんね♪
      明日また食べるの楽しみだね‼
      やえ桜さんは
      上手に甘いものと付き合えてるから
      すごいよね(^_-)-☆
      2016.10.29 21:50
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      朝から、焼きドーナツは、控えて、ミスドに、備えてます。(笑)

      何食べようか、楽しみです〜〜^ ^

      3つとか、食べてしまったら、笑っちゃってくださいね!!
      2016.10.30 08:13
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      エライね‼
      ミスドに備えて
      朝のドーナツやめるのはさすがだよぉ(^_-)-☆
      私と違って(笑)
      久しぶりなんじゃない?ミスド‼
      何とか2つで耐えれると良いねぇ♡
      でも3つ軽~くいけちゃうんだよね(*'ω'*)
      報告お待ちしております‼ わくわく♡
      2016.10.30 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 物を買わないこと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ... ればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【ドラマニア】ドロッとした恋の魔力…「不倫」ドラマが今アツい理由

    草など、手に汗握る展開が散りばめられていて、ある意味、恋愛ドラマというよりミステリーを見ているのに近い感覚とでも ... 「あれ、なんだか今回のクールは“不倫”を扱ったものが多い気がする…」そう感じたあなたはなかなかのドラマ ... 際には「こんなことアリエナイ」と頭で分かっていても、「でも、もしかしたらどこかにこんな恋が落ちてい ... 【ドラマニア】ドロッとした恋の魔力…「不倫」ドラマが今アツい理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・ヴィータ

    大橋通り電車停留所 プロ50人の専属ウエディングユニットで描く2時間30分のドラマ~LaVita's Wedding~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
804
ライバル
25
被ライバル
62