75日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.1kg 50kg 37% (あと8.1kg) 160cm 58.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年10月29日

  • hana

    朝にハルを動物病院から引き取りました~!
    ボケてる様子もなく元気そうです♪しばらくは写真のカラー姿ですが。
    散歩も普通に行けるということで、今日は休ませて明日から行きます♪

    色々用事あって、ウォーキング行けないかな?と思ったけど
    体重が58㎏付近から動かないので、17時に無理やり行きました。
    寒いし真っ暗だから、ちょっと怖かったです(*_*;

    朝:ビーフシチュー、ナゲット4個
    昼:ピザ2切れ
    夜:朝食りんごヨーグルト、さつまいもとブロッコリーのサラダ

    ・皿洗い
    ・ウォーキング40分

    カロリー合計:18:28
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ハルちゃん痛々しいけど、しっかりカメラ目線。

      眼差しが強いから、安心しました。

      ウォーキング、お疲れ様です。

      北海道は寒いと思うから、体調に気を付けてください。
      2016.10.29 19:41
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんわ!
      こっち見たのを逃さず撮りました笑
      今は熟睡してますが元気そうです♪

      ありがとうございます。やえ桜さんもお気をつけて♪
      2016.10.29 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    か? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動によって ... kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... 代謝が高まるので、ウォーキングは30分以上を目指します。 《監 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... は何を目指しているんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 、そういう血筋なんですかね(笑)。 ―なかなか続かないという人も多いと思いますが ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.4kg

日記
113
ライバル
4
被ライバル
3