スタート1週間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 53.8kg 52kg 35% (あと1.8kg) 161cm 53.8kgの体型
    体脂肪 26.8% 26.7% 22% 161cm 標準

 » 
2016年10月29日

  • charko

    この1週間は毎朝体操と太陽礼拝とTV体操を行い、夜はストレッチやカーヴィー
    食事は毎日野菜をしっかり食べて、朝はコーヒーとりんご、昼はバランス良くしっかり食べて、夜はなるべく軽め
    間食はそういえばする暇がなかった
    仕事先で頂いたお土産のお菓子さえ手つかずでロッカーに入ったままだ
    23時就寝もまあまあ続いている
    お陰で録画したドラマもたまっているけど
    肌のケアもするようになったし、常に姿勢正しくを心掛けているので、気分も前向きになってきた
    この調子でしばらく続けて行こう

    生理中 カロリー合計:18:33
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      素晴らしいです。
      やはりやる気と意識の問題ですよね。

      私も私流に頑張りたいと思います☺
      2016.10.30 07:55
    • charko charko > のんちゃんさん
      褒めていただき ありがとうございます
      自分を励ますつもりで書き込んでいますが、こうやってコメントいただくと励みになります
      のんちゃんも土日で頑張ったんですね
      私はお菓子に走らないように、とにかくちゃんと食べることを目標に頑張ります!
      2016.10.31 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... を飲んでも眠気は抑えられませんか? コーヒーにはカフェインが含まれていて、カフェインには興奮作用があるので眠いときに ... は眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ちは手元の自分の数字と見比べることで食を見直し、食への関心が高まったようです。それ以降、痩せ願望の女の子も給食をしっかり食べるようにな ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べ ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エツコム
  • ともこみ
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • ねち
  • アリサデラックス
  • るー ∞◡̈∞
  • のんちゃん
  • あららんど
  • こゆ
  • とうこ
  • ねむね
被ライバル - 全てを見る
  • エツコム
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • ねち
  • アリサデラックス
  • twtop
  • こゆ
  • ゆー
  • ソフィア
  • のんちゃん
  • チカ
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
charko
charko

161cm 53.6kg

日記
721
ライバル
16
被ライバル
33