記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 45.1kg 40kg 71% (あと5.1kg) 162cm 45.1kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年10月29日

  • 夜空

    今月ウォーキングトータル

    31万8.042歩

    生理前

    ダルい…身体パンパン;;お腹たるんたるん!ヤバい!!

    塩分抜いて、汗かいて新陳代謝良くしないと肌ボロボロになりそう(*_*)

    お通じも全然だよー;;

    婦人科にピル貰いに行くのは12月か…なんでこの時期に切れるかな

    一度に買えるのは最大3シート、近所の婦人科は少し高くなるけど最大6シート…保険診療ではないから婦人科によってかなり値段が違う

    今の婦人科マーベロン2500円

    上野の大きい婦人科マーベロン4500円

    近所の婦人科マーベロン2800円※取り扱い現金のみ

    同じ都内でもこんなに違うなんて…;;

    今の所も芸能人が住むような街だし、有名な先生がいる病院だしお高いのかなーと思ったら、他所と比較したら一番安いかも

    クリスマスとか月末より前に行かないと人混みヤバそう

    ああ、でも上野のアメ横とか寄って帰ってきても楽しいかな…(*^^*)

    仕事で忙殺されてそれ所じゃ無いかもだけど、今年もあと少し!頑張ろう!

    小1の女の子って何貰ったら嬉しいかな…親戚の子にお年玉とプレゼントあげたい!何にしよう…

    小さい給料袋のポチ袋とかで渡したら楽しい♪とか思ったけど、親が理解あるかな?ひくかな;;(賞与袋にしとくか)

    ここはやっぱり、龍馬の「無駄遣いしたらいかんぜよ!」の袋にしようかな…(王道はつまんないから嫌)

    和紙でできた振り袖の可愛いポチ袋がネットでも最近見かけなくなって;;

    自分で作れるかな?

    私の子供の頃はお年玉が一番嬉しかったな…物は別に…って感じで;(可愛く無いわー)

    でも、年に数回しか会えないし何かあげたいなー
    (。•ㅅ•。)♡

    おやつは好きじゃない、夢の国のチケットでしか喜ばないという情報も…チケットか…高いなぁ何枚買えば良いんだろ(おい)

    カロリー合計:18:39
    •  
    • コメント2件
    • さと さと マーベロン4,500円は高いですね!
      昔飲んでた時は2,500円でした。
      同じ薬なら同じ値段でしょうが!って思いますよね〜!!
      2016.10.30 21:13
    • 夜空 夜空 > さとさん

      ですよね!ありゃ?だいぶ吹っ掛けて来られてるな…と感じました。完全予約制で大きくて綺麗でリッチな雰囲気で駅前だし、新宿や東京の駅前にも医院を構えてるとなると場所代が桁外れなんでしょうね…(患者にも負担しろと)

      電話で値段確認するのがベターだったのに行ってから気付くという…去年の今頃…なつかしい(*_*)
      2016.10.31 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会うより ... 週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエットと同じよう ... しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなり ...

    ダイエットラボ
  • 婦人科の受診経験がある女性は6割

    人は、婦人科に行かない理由として「検診に行きたい気持ちはあるが、恥ずかしい。」「行ってみて検査してもらった方がいいとは思っている ... いう人もいたが、診察への不安から「なかなか検診に行けない」という声も多かった。  婦人科に行った ... 人や、「生理不順だったので婦人科に行っていた。」「生理周期がおかしくなったときに行った ... 婦人科の受診経験がある女性は6割 ...

    ダイエットNEWS
  • 武蔵野アンナ教会

    三鷹駅 緑豊かな武蔵野の郊外に佇む英国式チャペル。家族から多くのゲストまで最大60名着席可 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 43.2kg

日記
366
ライバル
10
被ライバル
30