角質ケア

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 52.2kg 50kg 42% (あと2.2kg) 161cm 52.2kgの体型
    体脂肪 18.9% 0% 16% 161cm 標準

 » 
2016年10月29日

  • シー

    最近足のカチカチが気になり始め、更にはガサガサ具合が酷いので、旦那様と角質ケアのアレをやりました!!

    アレとは?
    ベビーフットではないのですが、お手軽な値段で先ずは試してみようと思い、時間があまりかからない物を選んでやってみました!

    袋を開けると中には、足を包める程の薬の入った足形の袋が一組入っていたので、先ずは旦那から挑戦!
    ひんやりしてて、冷たかったけど
    そんなに匂いは気にならず、ただヌルヌルしてました!!だからなのかやっぱり動きにくいのもあり、途中トイレに行くのも大変そうでした!
    袋は、専用のテープがあったので、とめていたのですが、いつの間にか取れてしまって密封出来ない感じに(^_^;)
    でも、セロハンテープで止めたりしてなんとか待つこと40分!
    お風呂場で脱がせてシャワーで洗い流しそのまま二人でお風呂タイム!

    実践してみての結果はまだまだ先ですが、二人で楽しみに待ちます!
    私は1度試した事があるのですが、まぁ靴下が悲惨な事になりました。なんせ、靴下脱いだら足の皮が剥けてくっついてましたからね。
    当時は何度も履き替えましたよ。
    その都度靴下を裏返して何度も叩きます!じゃないと靴下に付いた皮がとれない!!!!
    まぁそんなこともありますが、気長に待ちます!(*´ー`*)

    カロリー合計:19:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ぱんださん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
シー
シー

161cm 53kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
1