121日目(10/29・土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94kg 81.9kg 74.5kg 62% (あと7.4kg) 156cm 81.9kgの体型
    体脂肪 63.1% 59.1% 22% 156cm 理想

 » 
2016年10月29日

  • 大雪


    121日目にして やっと-12kg!!
    -11kg台が長かったなぁ(^-^;

    でも一度でも壁を壊せば、もしまた戻っても壁は脆くなってるから破れるね!
    気長にがんばるつもりだけど、早く目標達成したい気持ちもあります。

    目標達成したら・・・きっとまたオペだけど、今より良くなると信じてがんばってダイエットしてます♪



    今日の体重 81.95kg


    ---------------------------------

    野菜ジュース 59
    豆乳 95

    【朝食】
    もずく 22
    トマトサラダ 49
    タコの酢の物 36
    豆腐 90
    だし 40

    【昼食】
    もずく 22
    おすし 450

    【間食】
    マルゲリータ 50

    【夕食】
    もずく 20
    ミートソースパスタ 546


    ヤクルト 43



    カロリー合計:1522kcal19:11
    •  
    • コメント5件
    • ソンエ ソンエ 頑張ってるねー! 2016.10.29 20:40
    • ソンエ ソンエ いいペースですね!
      目標値に沿ったグラフの減り方で
      すごい~!
      2016.10.29 20:41
    • 大雪 大雪 > ソンエさん

      ありがとう(⌒-⌒)
      でも最近は目標値より多くなってて不安です(^-^;
      2016.10.30 02:57
    • ソンエ ソンエ > 大雪さん

      しばらくグラフが表示されなかったので
      あまりグラフは気にしてなかったんですよね~。

      1か月3㎏ならいいペースではないでしょうか!
      2016.10.30 05:25
    • 大雪 大雪 > ソンエさん

      やっぱりグラフは抑止力になりますね(^-^;
      1ヶ月に-3kgが目標ですが今月は達成しそうもないです(^-^;
      地味に今朝、増えてました(T▽T)
      2016.10.30 10:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」

    と都内で発表。「嫌いやな~、こいつ」とダイエット前の自身のパネルを横目に、約25年前の体重に戻ったという、見事な身体を披露した ...  お笑いコンビ、ココリコの遠藤章造が10月11日、9.8キロのダイエットに成功した ... 」「30分だけ歩く」といったダイエットをしては、普通の生活に戻るとリバウンドしてしまうことの繰り返しだった ... 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • marisa/毎日楽しむ
  • シゲ
  • おおちゃ☆
  • みおりお
  • Emy
  • haru
  • カリン
  • じゃっこ
  • 白ブドウ27%
被ライバル - 全てを見る
  • ガラスのうさぎ
  • ソンエ
  • おおちゃ☆
  • marisa/毎日楽しむ
  • シゲ
  • kei
  • haru
  • みおりお
  • Emy
  • カリン
  • じゃっこ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
大雪
大雪

156cm 81.3kg

日記
155
ライバル
10
被ライバル
11