10月29日(土)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.3kg 50kg 20% (あと5.3kg) 158cm 55.3kgの体型
    体脂肪 28% 27.4% 23% 158cm 理想

2016年10月29日

  • のぶりん。

    あれあれ 今日も書き込みが今でした

    書いたつもりで 1日過ごしてましたよ

    今日はいかがお過ごしでしたか?

    天気は良かったけど 風の強い1日でしたね
    夕方 我が家のベランダから物干し竿がぶっ飛んでました

    重たい柔道着が干してあったんですけどね
    余計に風にあおられたんでしょうね

    これ 高層マンションなんかだと 大変な事態ですよね

    まあ、物干し竿を留めておくストッパーが壊れたので そのままになっていましたが 注意しないとね

    くれぐれも 竿にはストッパー忘れずに

    こうして風が強い日があると ふと段々冬になるのかなぁなんて 木枯らしとか吹くと物悲しいというのか 人恋しくなりますよね
    秋はこのなんともいえない 哀愁ただよう季節。

    日中は天気もよく 運動しなきゃと 家ではストレッチボールをもらったので 筋トレ

    1時間強のウォーキングも頑張りました‼


    期待とはうらはら
    根拠はないですが、今日は少し体重減ってるかと思ったのに増えてた…

    毎日 行ったり来たりの繰り返し
    ですが、体脂肪が減ってたので ここは嬉しい所

    体脂肪に 気を付けていきたいと思ってます

    運動、筋トレ しっかり頑張りますね♪


    《食事》
    ☆昨夜
    冷凍バナナ
    豆乳
    ホットしょうが

    ☆朝
    白湯

    コーヒー+ココナッツオイル
    フルグラ+豆乳+アマニ油+アマニ油

    ☆昼
    ご飯
    味噌汁
    豚肉炒め
    高野豆腐
    カットサラダ

    ☆間食
    ホットしょうが
    御座候

    ☆夜
    ご飯、たらこ、しらす
    味噌汁
    ささみ大葉巻き
    カットサラダ
    冬瓜ツナ炊き


    お通じ➡○

    カロリー合計:19:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくなる ... 、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからそのまま ... 20分くらいは掛けられますけど、これが新人賞の応募で100本とか200本読むとなると、かなりサラッと読んで…という風にはなります ... 。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.3kg

日記
623
ライバル
13
被ライバル
23