イレギュラ作業多し(;;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.8% 15% 170.1cm モデル

2016年10月29日

  • くねくね♭

    16時からずっと対応中。
    でもメッセージくらいならいくらでもやる。余裕(笑)


    ヨカド―恒例の無連絡、超無茶な依頼をする時期がやってきました(笑)

    いきなり大量の仕事が舞い降りてきましたwwwwwwwww
    だから~~~、事前計画表を出さないと有料だよって言ってるやん!!
    今回結局はやったけど、本気で請求することに決めた。

    さっき課長に請求書よろぴく(笑)と伝えて今日はもうすぐ帰る!

    疲れた~(;;)



    今日の運動
    スクワット1200回
    腹筋100回
    レッグレイズ100回



    カルディにミルカが入荷したらしい。
    明日寄りたい(><)

    カロリー合計:19:48
    •  
    • コメント2件
    • すばる すばる お疲れ様です・・・(´・ω・`)
      お仕事中・・・遅番だったのですね!?(汗)
      すみません(;つД`)
      (イミフ)

      ミルカ、買えたら是非堪能して下さい♡(*´∀`*)
      濃厚アルペンミルクに加えヘーゼルナッツペーストも使われてて!
      ミルク派くね♭ちゃんなら美味しく食べられると思います✿

      お仕事頑張って下さいね☆(>ω<;)
      2016.10.29 21:04
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      ありがとです(*´ω`*)♪
      今、隣に座った野郎が、お風呂入ってない時に発する匂いをさせてたので、隣の車両に移動しました!
      臭かったよー(;ω;)

      ミルカ食べたい!
      明日は出かける用事なかったけど、カルディに行ってくる〜(≧∇≦)

      尚、明日は、ピープルツリーのチョコレートが届く予定です♪(2回目♥)
      2016.10.29 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    も記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながっていく ... います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢する ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    いる子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えて ... 価の結果を前向きに受け止めて、もっとよくなろうと努力する姿勢に変わっていきました。  このような体系的な教育システムを作った ... 産を機に夜間の勤務が難しく、辞める人が多かったのです。せっかく経験のある人が辞めていくのはもったいないことです。  そ ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
336
ライバル
36
被ライバル
58