そこそこにお洒落の基準

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 63.5kg 56kg 75% (あと7.5kg) 166cm 63.5kgの体型
    体脂肪 44.3% 26.3% 20% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年10月28日

  • 碧音

    ダイエットする前は、寒がりではなかった私。
    ヒートテック!?・・何それ?。私に必要ない!
    って思っていました。
    冬はもちろん厚着をするけど、極端に厚着をする必要がなかったし
    仕事場も、温度設定がしてあるので寒い事は無かったから。
    靴下も、ソックスの長さまでしか履いていなかったし。

    ダイエットして、何が1番変わったって寒がりになった事。
    靴下も、ソックスの長さからスリークォーターの長さまで変わったし
    真冬でも、去年まではトレーナーを仕事場に着ていったのなんて
    数えられるほどしかなかったのに、
    (旦那も「お前、寒がりになったな」と言ってくるし・・。)


    仕事の関係で、仕事にはそこそこにお洒落で汚れてもいい服を着ていきます。
    (汚れてもいいとは書きましたが、正確には汚されてもいい服です)
    仕事着に着替える訳でもないので、「そこそこにお洒落に見える服」を
    着るのが意外に難しい!!
    トレーナーだってフード付きはNGだし、派手なのもNG
    結構体を動かすので丈が短くても 長くても駄目。
    「あなた達は、職場の看板を背負ってると思ってください」と
    言われた手前、変な格好は出来ないし・・(>_<)
    少し襟元が開いている服を着ていたら「だらしない」と注意された人もいます。
    ・・・難しいなぁ (。´・ω・)?

    カロリー合計:19:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... ンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間帯に熱めのシャワーを浴びるのが ... ら、お湯に長く入っていてもよいですか? 同じように熱めのお湯に入っていても、のぼせにくい人もいます ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... 。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.2kg

日記
309
ライバル
8
被ライバル
14