旅行1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 107kg 100kg 15% (あと7kg) 173cm 107kgの体型
    体脂肪 19.3% 0% 0% 173cm 平均

2016年10月29日

  • いつかのまさ

    朝 おにぎり2個
    昼 さわやかのげんこつハンバーグ
    夜 ホテルバイキング

    両親から一時期より痩せたよね?と言われた(^_^;)
    体重はむしろ一時期より増えていた筈なのに( ̄◇ ̄;)
    いつとの比較かはわからないけど最後に会ったのはダイエット始める前。
    体重は1キロくらいしか減ってない。

    その前だとすると105キロくらいの頃だった気がするから、いまより2キロ多いはず^_^;
    体重と見た目は違うのかね?
    不思議だ(^_^)

    カロリー合計:19:55
    •  
    • コメント7件
    • Rポンポン Rポンポン 旅行美味しいもの色々食べて楽しそうですねぇ♡*゜

      人の目って案外いい加減なものですよ 笑

      私なんか太ったのに痩せた??って言われたりするもの。
      2016.10.29 20:53
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん サイズと体重の減りは一緒じゃないないような気がすると常々思ってました。

      たぶんそうなんだと思いました!
      2016.10.30 19:05
    • きらりん きらりん 食事を改善して浮腫みが落ち着いたり、
      脂肪が減って筋肉が増えることによって
      締まって見えるようになりますしね。

      変化に気が付いてくれる人がいるということは嬉しいことですね^^
      2016.10.30 20:53
    • いつかのまさ いつかのまさ > Rポンポンさん

      コメントありがとうございます☆

      人の見た目はいい加減なのか(笑)

      誰の目から見ても痩せてるって思うくらい痩せるか、数値的にハッキリわかるようにがんばろっと♪

      旅行は楽しみながら食べるがやはり良いですよね☆
      2016.10.31 17:38
    • いつかのまさ いつかのまさ > ナイスなオバちゃんさん

      コメントありがとうございます☆

      サイズと体重の関連性は一緒ではないですよね^^

      体重は他人に見えないので、やはりサイズダウンしたいですね♪
      2016.10.31 17:39
    • いつかのまさ いつかのまさ > きらりんさん

      コメントありがとうございます☆

      引き締まって見えるにはまず脂肪を減らさないとですよね~。

      変化に気づいてもらえるとやる気でます☆ライバルさんの言葉もやる気になります♪
      2016.10.31 17:41
    • あや あや 痩せたこと気づいてもらえると嬉しいですよね!私、5kg落ちてもまだ誰にも言われないんですよー(ノ_<) 2016.11.28 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    れでも何か解決策を…と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例えばクリクリとした目は子どもっぽく見えるから ... るのですが、両親に言われたから結婚すると言うのも少し違う気がしていて…。現在、彼氏はいない ... ~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めてい ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
  • ナミ
  • Moka✲*゚
  • 押田ゆいか♡
  • まゆら
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
  • ナミ
  • Moka✲*゚
  • 押田ゆいか♡
  • まゆら
  • プカプカポッコリ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.9kg

日記
66
ライバル
55
被ライバル
56