10.29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 53.9kg 43kg 19% (あと10.9kg) 154cm 53.9kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 理想

 » 
2016年10月29日

  • 莉沙

    今日は友人の結婚式♡

    友人のキラキラな笑顔に幸せいっぱいもらいました♡

    料理もとっても美味しかったです!

    明日はハロウィンパーティー楽しみ♡

    カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント6件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      お料理と莉沙さんのうなじに釘付け、どちらも美味しそうだ。←やだ

      おやじーななはるみ参上( •̀∀•́ )✧

      フォアグラーパイ包みに小さいハートがかわいらしいですね。

      ブライダルはこちらまで幸せなキモチになるので大好き♡(❊´︶`❊)。

      アップヘアは自分でしたのかな?キレイに仕上がってステキです。

      しあわせのおすそ分けをありがとう(^з^)-☆

      2016.10.29 21:54
    • *まりあ* *まりあ*
      今日のハロウィンパーティー
      楽しんでくださいね^^
      2016.10.30 07:48
    • BB♪ BB♪ 髪型上品で可愛らしいですね♥
      自分でやられてるんですか?だとしたら凄い!!


      今日はハロウィン楽しんできてくださいね♪♪
      2016.10.30 12:12
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさん、コメントありがとうございます♡

      あはは私のうなじにも釘付けになってくれたなんてさすがはるみさん!目の付け所が違いますねぇ♡笑

      フォアグラとっても美味しかったです~幸せでした*そうそう細かいところまで気を配られてて見た目も楽しめました!

      ブライダルは本当幸せお裾分けしてもらえますね♡

      ヘアは自分でする時もあるんですが、今回はお店の人にしてもらいました♪
      やっぱりプロは上手だな~と気に入りました♪
      2016.10.30 14:09
    • 莉沙 莉沙 > *まりあ*さん
      まりあちゃんコメントありがとう♡

      彼とのこじんまりとしたパーティーですが彼とお揃いのTシャツを着てわいわいお酒を飲んで楽しみたいと思います♪

      また写真アップしますね♡
      2016.10.30 14:11
    • 莉沙 莉沙 > BB♪さん
      BB♪さんコメントありがとうございます♡

      髪型は自分でやることもあるんですが、今回はお店の人にやってもらいました!やっぱり自分でやるより上手にしあげてもらえて満足しました♪

      ハロウィンパーティーも彼とこじんまりとやる感じですがわいわい楽しみたいと思います♡
      2016.10.30 14:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.77 - 不飽和脂肪酸は酸化しやすい

    の油に含まれている量が多いので、魚を食べない人の場合にはサプリメントの活用が有効です。マグロなどの背が青い魚を材料にした ... サプリメントがありますが、製造するときに加熱されると酸化したり、有害なトランス脂肪酸が発生するので、製造法も確かめたいものです ... 物油は見ることができるものの、料理となった場合にはみることができないので、摂取量がわかりにくい。二 ...

    ダイエットラボ
  • 作ってあげたい「ハロウィンパーティー」おすすめメニュー!

    10月31日はハロウィン。日本でも季節のイベントとして楽しむ方が増えています。去年は私も子供と一緒に仮装してお友達とパーティー ... た目も大事な子供たちはきっと食いついてくれるはず。 いかがでしたか?ハロウィンパーティーメニュー、ヒントになったでしょうか?時 ... はもちろん、その準備も一緒に楽しんで、素敵なハロウィンパーティーにしちゃいましょう!! Text by くまこ/食育インストラクター ... 作ってあげたい「ハロウィンパーティー」おすすめメニュー! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.5kg

日記
438
ライバル
56
被ライバル
108