まとめ書き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.4kg 45.7kg 39.5kg 0% (あと6.2kg) 157cm 45.7kgの体型
    体脂肪 20% 20% 18% 157cm モデル

2016年10月29日

  • パンクッキー

    日記まとめて5日分、投稿した。我ながら、よくもそんなに溜め込んでたなと思ってしまう。 手帳のメモとカメラ画像を頼りに頑張った。毎日投稿しないと、意味がないなと反省。さあ、投稿し終わったら、みなさんの記事を読んで、これからのダイエット意欲向上につなげるぞ。


    そして、改めてやっぱり目標設定を変えることにした。もう少し現実的にありえるような数値にしないと、と思い(^_^;)。



    今日は、朝に野菜スープ、野菜炒め。白パン。


    昼は会社で、魚(少し生臭いな~と文句を思ってしまった)。スープ、野菜サラダ


    夜は、スタバのアップルスコーン

    カロリー合計:1300kcal20:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    感じで位置が高くなります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につなが ... ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエット ... を始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目して ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真 30歳を迎え対峙する、“役者”という仕事

    前よりも、観客のことを考えるようになった。ハードな作品ばかりやってもお客さんは飽きちゃうだろうから軽めのラブストーリーも届けたいなと ... か、そういった憧れみたいなものは感じてもらえるんじゃないかなあって。と言っても、彼らの輪に入ったら大変な目に遭うことになっちゃうんで ... 両目は紛れもなく彼のもの。どこかギラついていて、不穏と魅力が共存しているかのような目の奥には、生田さん曰く「社会に対して納得のいっていないことが多い奴の思い ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム神戸 Notre Dame KOBE

    JR元町駅、阪神元町駅、神戸市営地下鉄海岸線みなと元町駅 三宮すぐ!天井高17mの空と海へつながる大聖堂とオーシャンビューで叶える感動の一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • あい
  • ゆったん
  • やえ桜
  • *ともも
  • みずき
  • るこ
  • moe.
  • ひつじ0831
  • あの
  • Coco-Diet
被ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • にょろにょろ
  • あい
  • やえ桜
  • あやぷ
  • みずき
  • あお
  • るこ
  • ひつじ0831
  • Coco-Diet
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
パンクッキー
パンクッキー

157cm 45.4kg

日記
130
ライバル
17
被ライバル
11