チャレンジ三日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.3kg 52.3kg 50kg 46% (あと2.3kg) 164cm 52.3kgの体型
    体脂肪 25% 21.9% 20% 164cm 平均

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2016年10月29日

  • おから

    チョコ禁止三日目(◞‸◟ㆀ)
    でもきちんと体重落ちてたぁ・・
    チョコ恐ろしや・・
    ご飯は糖質制限メニュー、しかしなんか直ぐお腹が減るんだよね。肉だけだったら恐ろしい量食べれそう。。
    だから間食に煮干しやら満足バーを食べたり、甘味料入りコーヒー飲んでお腹をなだめている。たまにチョコ食べたいーって思うけど、チャレンジ終えてからチビチビ食べたい。
    とりあえず、体重落として増えないように気をつけながら食べることにしたい。
    それにしてもランニング楽しい♩


    ■DVD運動1時間
    おからとエノキのガパオライス風
    ■トランポリン1時間
    ■買い物がほとんどの散歩20分
    ■ランニング30分 約6キロ


    ポークソテーとエノキソテー
    カロリーゼロゼリー
    ■トランポリン1時間

    間食
    煮干し
    一本満足バー


    キャベツとうずら、とりそぼろのサラダ
    鮭の焼き浸し

    カロリー合計:20:04
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