産後ダイエット7週目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.3kg 45kg 7% (あと8.3kg) 149cm 53.3kgの体型
    体脂肪 32% 0% 25% 149cm 標準

2016年10月29日

  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)

    ルナちゃんの風邪も治り
    今週はやっと穏やかな平日に;^_^A

    赤ちゃん育児よりも5歳児の長女の
    相手のがすごく疲れてしまい
    今週もなかなか疲れが抜けず
    前半運動はさぼりがち

    食物繊維や水分補給気をつけて
    お腹のマッサージやってるが
    便秘が全然改善されない>_<
    産婦人科で貰った便秘薬は
    全く効かないし;^_^A

    母乳だからか食欲はめっちゃあるし
    でも出ないし〜(´Д` )あ〜困った

    ダイエットの前に便秘の改善を
    しなくては>_<

    ウエスト変わらず
    69cm(´Д` )妊娠前まであと6cm〜

    カロリー合計:20:11
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ るなちゃん。風邪なおってよかったですね(>_<)

      かぼちゃとのお写真、しっかりポーズきめてるのが❤女の子❤てかんじですね(*´∀`*)
      私、自分の子供の頃の写真みても。こんな愛嬌あるかんじで写ってるのないですよ( ̄▽ ̄;)
      2016.10.30 16:10
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ハッピーハロウィン❤️

      2人ともよく笑う子だね!
      すごくすてきな笑顔❤️

      わたしも出たり出なかったり汗

      すっきりしたいよね
      (>人<;)
      2016.10.31 09:13
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) モカさんへ

      ほんと愛嬌だけはあるんだわ(笑)

      元気いっぱいで何よりだけど
      幼稚園ない日はちょっと
      キツイわ〜;^_^A

      私も笑った写真あんまないな〜
      撮り直したいよ(´Д` )
      2016.10.31 22:09
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) さちさんへ

      ハッピーハロウィン\(^o^)/♡

      今日は娘幼稚園でお菓子もらってきて喜んでたよ〜(笑)

      マッサージ続けてるけどまだまだ
      な感じ(´Д` )腸内洗浄したいよ〜
      T^Tえ〜ん
      2016.10.31 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進!

    ことあります。便秘の人が不溶性食物繊維を多く摂ったために、詰まってしまい、腸閉塞になる例もあるので、不溶性食物繊維 ... が多く含まれた食品を急に増やすようなことは気をつけるべきです。 水溶性食物繊維を多く摂ると軟便になってしまい ... はブドウ糖の一部を吸着して吸収されなくすることでも血糖値の上昇が阻害される。水溶性食物繊維は水分 ... vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    けで育てなければ」と悩んだり、思いつめたりしてしまいがちです。完全母乳でも混合でも、粉ミルクだけでも赤ちゃんにとっては ... の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、いざ育児 ... をあげているだけで、赤ちゃんが6か月の時には13いや、15減りました!!というわけで単純に産後ダイエット ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
  • 明治神宮・明治記念館

    信濃町駅 約1,000坪の都心の庭園。列席者に贈るのは、歴史に磨かれたおもてなしと穏やかな時間 ...

    結婚式場
 ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • みどり
  • ふゆみ
  • ポンポコ
  • モカ
  • いちご
  • ダイエットするぞう
  • アズ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • ぴーたママ
  • なつきち
  • ぶた丼
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • えみ
  • あっくん
  • みどり
  • ゆにに
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
 ゚.月.*.。(産後ダイエット)
゚.月.*.。(産後ダイエット)

149cm 53.3kg

日記
505
ライバル
12
被ライバル
59