SA・MU・KE♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54.2kg 52kg 31% (あと2.2kg) 156.5cm 54.2kgの体型
    体脂肪 29.7% 28.4% 25% 156.5cm モデル

2016年10月29日

  • あんころもち

    昨日の夜お風呂で塩マッサージをしたら、
    お肌ツルツルしております(※当社比)
    やった!続けます(^ ^)

    今日はバイトもない土曜日。
    家族とゆっくり過ごしました。

    ところが、事件は起きるもの。
    夕方ゆるジョグに出たら帰りに雨が、、。
    汗が冷えてどんどん体温下がってしまい、
    夕飯のころ寒気が、、
    ヤバイやつだこれ、、。
    風邪大流行りだから自分も気をつけようと思ってたのに(T ^ T)
    今は冷たい誰かにおおいかぶさられてる気分、、。
    SA・MU・I、、_| ̄|○
    喉もイガイガしてきちゃったよ。

    葛根湯飲んであったかくしてねます。
    皆さんもどうか気をつけてくださいね!

    ●お通じ◎
    ●水分△
    ●運動 ゆるジョグ3キロ、筋トレ
    ●体調 風邪疑惑

    朝食

    ヨーグルト、ホットケーキ三切れ、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    回転寿司5皿、コーヒーゼリー
    0kcal(1食分)

    夕食

    納豆、もち麦ごはん、サラダ、煮卵、チキンと野菜のトマト煮込み、お味噌汁
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 示の目盛りは、できるだけ小さな単位のものにします。そして、記録をするグラフの目盛りは、できるだけ大きくして ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... で、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配しています ... とプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ... musee yotsuike (ミュゼ四ツ池) ...

    結婚式場
あんころもちあんころもちさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • sunny
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • sunny
  • ミルテ
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんころもち
あんころもち

156.5cm 54.4kg

日記
58
ライバル
9
被ライバル
10