7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.4kg 77.8kg 58kg 0% (あと19.8kg) 168cm 77.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 理想

 » 
2016年10月29日

  • ナナナ

    *食事
    7:30 ご飯、ホッケの塩焼き
    12:30 炊き込みご飯のおにぎり2個
    18:30 ご飯、豆乳スープ(インスタント)、かりんとう1袋

    *運動
    プール80分(クロール50分、ビート板30分)

    出張終わって、半日仕事して帰ってきました。体重計乗ったら79㎏台(;゚Д゚)!
    慌ててジムに行って泳いできました。
    明日から気合い入れていくぞー⸜( ¯⌓¯ )⸝

    カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント4件
    • かいな かいな お仕事お疲れ様ですm(__)m

      プール良いですね
      それだけ泳がれたなら凄く効果がありそうですね!!
      私も体力ついたら行きたいです
      2016.10.29 22:21
    • ナナナ ナナナ > かいなさん

      私も体力はないので、休み休み泳いでます。プールはウォーキングだけでも効果がありますからね!
      泳いだ後の爽快感でストレス発散にもなるしオススメです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.10.30 09:19
    • ホワイトビーチ ホワイトビーチ 出張お疲れ様でした。
      仕事終わってプール80分ですか‼︎
      すごいです。
      プールって全身の筋肉を使うし、関節に負担がかからないから良いって聞きます。
      ナナナさんの頑張りすごいです。私も見習わなければ‼︎
      2016.10.30 10:09
    • ナナナ ナナナ > ホワイトビーチさん

      ありがとうございます(^^)
      プールは膝にも負担かからないし、体全身使ってる感じが本当にいいです。
      顔もちょっと小さくなった気がします( ¨̮ )笑
      ホワイトビーチさんが頑張ってるから私も頑張れます!!(*・ᴗ・*)و
      2016.10.30 20:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    るだけ早く食べたほうが効果は高まります。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から ... リンの分泌量を増やさなければならない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... 1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたらインス ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... プロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かいな
  • ホワイトビーチ
被ライバル - 全てを見る
  • かいな
  • ホワイトビーチ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナナナ
ナナナ

168cm 76.5kg

日記
28
ライバル
2
被ライバル
2