2年目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 76.6kg 74.9kg 91% (あと1.7kg) 162cm 76.6kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年10月29日

  • キラキラ☆

    昨日は、イライラ日記にコメント、ありがとうございます…そして、ゴメンナサイ

    ********

    今日で、DCに登録してから 丸2年が 経ちました。

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    おそとトレ。
    ウォーキング&スロジョグ 30分

    今日は 次男の練習中に ウォーキングしようと思ったら、お友達に話しかけられてしまい、練習終了まで…(笑)

    練習が終わり、急いで 帰宅し、そのまま すぐ、次は 長男の練習会場までの送迎…。

    次男の練習会場は 片道40分、長男の練習会場は 片道1時間20分。

    家から 真逆の方向です

    朝からバタバタだし、運転しまくりで…
    今朝は、長男の用事で5時起きだった事もあり、ものすごく 眠かったけど、がんばりました

    たった 30分だけど、されど 30分だよね

    その後は、車で爆睡しちゃった(笑)

    昼もテイクアウト、夜もテイクアウトと、手抜き過ぎる食事内容だけど、昼は 家に着いたら すぐ 出発だったし、夜は 疲れちゃったしね~。
    言い訳だけど(笑)

    ダイエット、2年も続けてこれたのは、ライバルさん達のおかげです

    2年で19キロほど 減りました。
    これって、たぶん すごく スローペースなんだろうな…

    でも、オヤツも 焼肉食べ放題も、ピザ食べ放題や パン食べ放題も…

    なんにも 我慢せずに、食べる楽しみを満喫しながらなので、私には 焦りは 禁物なのかも…(笑)

    この2年で、1回目の停滞期は6ヵ月、2回目の停滞期は3ヵ月ありました。

    1回目の停滞期は 長すぎて、焦りが出ちゃったけど…ね(苦笑)

    今年も、あと 約2ヵ月。
    今年中には、73キロになりたいな
    願わくば 70キロですが(笑)
    焦らない 焦らない

    明日は、長男も次男も試合で、これまた 試合会場が 真逆という 忙しい1日です。

    ライバルさんの日記には 伺えないかも…
    皆さん、よき 休日を~~







    カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント10件
    • ソンエ ソンエ 継続は力!ですね。

      ゆっくりでもいいと思います!
      油断すると10㎏あっという間に増えちゃう、
      なんてよくあることで。

      以前、早く痩せた分、早くリバウンドするし、
      完全に習慣と体質が変化して
      体重が定着するまでには3年はかかると
      言われたところがあります。

      と考えるとかなり理想的な減り方ではないでしょうか!

      心のコントロール=体のコントロール
      だなーとつくづく思います。
      それを2年も続けられたってことだけでも
      尊敬しますよ!
      2016.10.29 22:31
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆ダイエット2年目。
      いやいや、凄く頑張っていると思います‼

      子供さんの送り迎えは野球かサッカー
      かな?
      私もかつて空手でハードな送迎してたので
      気持ち分かります
      充実した毎日がダイエット成功の秘訣
      みたいですね♪
      2016.10.30 09:02
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 昨日の日記も読んだよー。
      折角お金払って
      楽しくジム活してるんだから、
      その時間は有意義なものじゃなくちゃだよねっ
      なかなか性格って治らないものなんだろうけど、
      目を冷ましてほしいね。

      しかし週末は子供のことで忙しくしてるみたいだねー!
      昨日今日は良い天気だねーっ

      2年間、停滞期と闘いながらも、
      体重落ちていくってのが素晴らしいと思うよ!
      継続は力なり!!
      ワタシもくたばらず頑張らなきゃ!
      2016.10.30 11:06
    • 茉斗 茉斗 キラキラさん凄い!
      ダイエットは一生ものじゃないですか!それをちゃんと続けてるんですもん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      キラキラさんはダイエットだけでなく、お家のご家族の事も本当真剣にしてるし・・・尊敬です(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      キラキラさんを見習っていかなきゃと思っているので、これからもよろしくお願いしますっ(*`・ω・´)
      2016.10.30 17:01
    • やーちょ やーちょ 2年も継続出来てるなんで尊敬✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
      私、登録してるだけで放置期間ばかりなので、見習います!!
      運転はかなりのカロリー消費になりますよ❤︎
      30分の努力!!必ず繋がります❤︎
      2016.10.30 20:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ソンエさん
      体重が定着するまで、3年ですか
      長いですね~

      体重が95キロ台startだったので、その頃は「体重が重いから、ガクッと減るかしら」なんて、甘い期待をしながらのstartでしたが、初めの1キロが なかなか 減らなかったです(笑)

      で、1~2キロ痩せた頃から、少しずつ 痩せていったんですが、やっぱり 食事も 気をつけなくちゃ~ですよね

      でも 美味しいものが 食べた~い(笑)
      2016.10.31 07:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぼのぼのさん
      ぼのぼのさんは、空手の送迎が あったんですね~

      我が家はサッカーなんですが、2人とも 違うクラブチームに入ってるから、送迎が真逆とか 日常で…

      次男が中学になったら、同じチームに移籍する予定なので、それまでは 頑張りま~す

      2016.10.31 07:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      そうなのよ。
      彼女の睨みがなかった頃は、すごく ジム活が楽しいかったのよ~。

      昨日はAさんのレッスンがあり、たぶん あの娘は参加してるんだけど、どんな感じなんだろ…。

      そして 今日、私の個人指導なんだけど、Aさん 怒ってないかな…指導を打ち切られないかな…と、朝から 少し 凹んでます(苦笑)

      2年間、毎日コツコツしてきたから、運動する事が 習慣ついてきました

      このまま がんばりたいな
      タメコミ期だけど(笑)
      2016.10.31 07:58
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      いやいやいや~
      尊敬とか 見習うとか、そんな事ないですよ~

      私、週末は忙しすぎて、外食三昧だし 手抜きしまくりですもん

      それなら 茉斗さんは、つわりの時も ヘルニアでツライ時も、旦那さんや友達の為に 食事を用意して 素敵すぎます
      2016.10.31 08:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > やーちょさん
      運転はカロリー消費するんですね
      だったら、がんばった甲斐があったわ

      私も 最初の頃は、毎日 日記を書いてなかったりしましたが、途中から 記録だけでも 書こうって 決めて、毎日 更新するようにしました

      お互い、毎日更新がんばりましょうね
      2016.10.31 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... たので、すごく現場が楽しかったです」。 青木さん:「海外の映画祭も監督と一緒に行きましたけど ... が、みんなとうまくできるかな、という不安もありました。(共演の俳優さんは)優しすぎるくらい優しいです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
12
被ライバル
74