2連勝だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.1kg 63kg 36% (あと4.1kg) 163cm 67.1kgの体型
    体脂肪 39% 37.8% 35% 163cm モデル

2016年10月29日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    何がって いつも見てくれる方は わかりますよねぇ^^

    昨日あまりカサ増し繊維を 取らないようにしてたにも拘わらず

    今朝も 朝食後に ◎でしたぁヾ(*´∀`*)ノ


    調子が良さそうなので 少しずつ不溶性食物繊維も取ろう!



    昼にドーナツ食べたら もう糖質管理意識が 適当になりそう(-_-;)



    カレーには 難デキ&オオバコ仕込んだ~~!

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント9件
    • Rポンポン Rポンポン 2連勝おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

      朝食がお洒落で美味しそう~❤~❤

      夜のオオバコと難デキ両方入ったカレーいいねぇ(๑^ ^๑)

      私もオオバコたまには食べてみようかなぁ♬*.+゜
      2016.10.29 21:44
    • チョー偏食 チョー偏食 2連勝おめでとうございます!
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      カレーのとろみづけに オオバコ、いいかも(o^―^o)ニコ
      晩御飯は、カレーキャベツで、ご飯は食べなかったのかな??

      糖質制限できてるじゃん、すごい!!!すごい!!!
      2016.10.29 22:13
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      (*ノωノ) ありがとう♪

      ここに登録してないときは 朝ご飯なんか トーストとコーヒーだけとか 酷いもんだったんだよぉ

      ボンボンちゃんも オオバコにどんな癖があるか よぉく分かってるだろうから 分量慎重にねっ!
      2016.10.29 22:14
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      (/ω\) みんなにお祝いされて照れちゃうよぉ~ありがとう!

      いやぁ ドーナッツがあかんやん><
      あのカレーの下には わかめが敷き詰めてあるんです!
      難デキでゆるくなった分 オオバコチャレンジしてみたぁ^^
      2016.10.29 22:17
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      あっ!ご飯はずーっと食べてないよ~ 
      でも 回転寿司行けば 食べるかも (;´v_v)ゞ
      2016.10.29 22:20
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      ええええええ!!!
      お野菜に、ワカメ てんこ盛り食べたのぉ。

      すっさまじい食物繊維の量じゃん。

      2016.10.29 23:48
    • ひらぶー ひらぶー パターン掴めた感じですか!!
      ٩(ˊᗜˋ*)و
      やりましたねー( *ˊᗜˋ* )
      私も痩せパターン早く掴まないと!!
      (๑•̀ •́)و✧
      2016.10.30 21:07
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      そんなに多いのかなぁ>< 
      わかめは てんこ盛りってほどじゃないけど。。でも多め

      直ぐ詰まらせる癖に やりすぎちゃんは私かっ!

      2016.10.30 21:43
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      パターン掴めればいいんだけど~まだまだです(つд⊂)エーン

      痩せパターンって人それぞれ違うもんねぇ
      ゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!
      2016.10.30 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.79 - 脂肪の吸収を抑制するタイプの食物繊維とは?

    、不溶性食物繊維と水溶性食物繊維を両方とも摂ることが快適な便通のためには必要になります。 水に溶けない ... 多く摂ればよいですか? 不溶性食物繊維は腸を刺激して便通を促進してくれるものの、便を硬くする作用もあります ... 類の摂取量が多くなるほど悪玉菌が増えやすくなる。善玉菌が腸内で発酵して増えると、その分だけ悪玉菌が減っていくようになる。水溶性食物繊維 ... vol.79 - 脂肪の吸収を抑制するタイプの食物繊維とは? ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも美容にもおすすめ!旬の里芋を食べよう

    ですが、里芋には水溶性食物繊維も含まれています。どちらも腸内環境を整える働きがありますが、不溶性食物繊維 ... は水分を含むと膨らみ、腸をぜんどう運動で刺激することで、排便を活発にしてくれます。水溶性食物繊維 ... 必要不可欠なミネラルです。 【食物繊維で美肌効果】 食物繊維には水溶性と不溶性があります。芋類に多いのは不溶性食物繊維 ... ダイエットにも美容にもおすすめ!旬の里芋を食べよう ...

    ダイエットNEWS
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 67.6kg

日記
73
ライバル
11
被ライバル
10