10月29日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 58.8kg 57.7kg 84% (あと1.1kg) 169.8cm 58.8kgの体型
    体脂肪 25% 19.7% 19% 169.8cm 標準

 » 
2016年10月29日

  • あざらし

    【朝食】
    ドーナツ1と1/4
    ソイラテ
    レタス
    目玉焼き


    【昼食】
    バナナ1
    メイグル
    ギャバチョコレート



    【夕食】
    肉まん
    あんまん
    野菜炒め
    こんにゃくとさといもの煮物
    青汁
    みかん



    【間食】
    さきいか
    おせんべい
    ミニぷっちんプリン


    【今日の運動】
    バレエ初級 90分
    ジャズダンス初級 90分


    いつもは習わないジャズの先生レッスン。
    もぅ…完敗でした・・^^;
    さすがアムロちゃんのバックダンサー。
    キレキレでした。
    身体動かしているんだけど、できなさ過ぎて
    ストレス溜まりました~(汗)


    :::英会話備忘録:::
    今日は癒しの英会話。

    スクールに行くと、
    「手伝うよ。困難な作業でも、二人でやれば簡単になることもある。
    ほら見て御覧?協力って大切でしょう?完璧だ。さあ、どうぞ。(とスタッフさんに)」

    と、小さなゴミ箱の処理を手伝うパッション先生。
    ・・・壮大なごみ処理ですね?
    結局、スタッフさんから捨ててきてと言われて捨てに行っていらっしゃり
    実は尻に敷かれるタイプですかね?と思いました。


    そして癒しの英会話。
    数週間前の質問、seven marry sevenの答えがあるんだ。
    なかなかレッスンであわなかったからやっと伝えられるよ~
    と教えてくれる先生。

    すでに聞いていますとは言えなかった。
    良い先生だよな~と改めて思いました。
    でもなんだか、癒しの先生も今日はお疲れだったような。
    季節の変わり目、先生方ご自愛くださいと思いました。

    【今日の英単語】
    thatch 藁ぶき屋根
    shingle 屋根板 ←shingles 帯状疱疹という意味でのほうが使いそう。

    マニアックすぎる・・・笑。

    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント4件
    • ゆりくま ゆりくま ダンスに英会話!
      あざらしさん、日々充実してて羨ましいです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
      2016.10.29 23:19
    • まっち まっち パッション先生の優しい対応に、読んでいるだけで顔がほころんで、ポッとなりました〜(*^o^*)素敵〜☆
      ジャズ!リズム感がゼロの私には、おしゃれすぎて眩しい響き〜楽しそうだしかっこいいですねー(^o^)
      2016.10.30 12:04
    • あざらし あざらし > ゆりくまさん
      2大趣味でして...かなり時間もお金も投資してます(笑)
      そしてダンスばかりやっているから、昔の友達と疎遠になっていくみたいなさみしい面もあります...
      2016.10.31 11:21
    • あざらし あざらし > まっちさん
      パッション先生、見た目はかなりいかついのですが優しい方なんだと思います。
      生徒は全員自分の子ども達なのだそうです。どんだけ子だくさんだ?(笑)
      私もジャズダンス始めたころは、なんかこっぱずかしかったんですよ~。
      いまも、キレッキレな振りの感じは恥ずかしいです・・・
      2016.10.31 11:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのためにシャワーが活用されている ... すか? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われました ... 食事をしたあと血糖値が上昇し、血糖値に応じてインスリンの分泌が盛んになるのは食べ始めてから30分ほどしてから ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    男と凛子の怒濤の恋が展開する。 ――撮影や取材で一緒にいる中で、ジェネレーションギャップを感じることはありましたか? 「いまどきの10代って ... 、ジェネレーション・ギャップは全く感じなかったです。もちろん、亮平さんは役者として先輩で、頭の中ではそれがあるんだけど ... 。私、撮影中はずっとお2人から勉強させてもらっていました。現場での振る舞い、スタッフさんとのコミュニケーション ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17