8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.1kg 52kg 14% (あと5.1kg) 170cm 57.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 理想

 » 
2016年10月29日

  • みづ

    予定より1週間もはやく生理きたー(T_T)
    何回かあった過食が生理前のでよかった。。
    また過食続くのかと思って不安だった>_<

    朝検食 ごはん、温泉卵、野菜炒め、冷や奴

    昼 チキンのパイ包み

    間食 柿のタルト

    夜 お粥、お浸し、かつ

    間食 クリームパン

    やっぱりパンおいしい(´ー`)❤
    我慢してたけどパン絶つのは無理だ。
    明日からまた走りに行けますように!
    そして久々の体重測定!!
    生理だから増えてるかなあ。

    生理中 カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減った ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をして ... われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    くるし、まあどうにかなるかと(笑)。でも、不安だけではなく楽しみなところをちゃんと見つけられるんですよ ... り、歳をとったりというのは楽しいですよ。ニューヨークで働くキャリアウーマン(※映画『ハナミズキ』)で大人っぽく見せたかと思 ... 『つらかった』で終わりたくないから。最終的には『大変だったけど楽しかった』と ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シイナ
  • くねくね♭
  • こもも
  • ♡エレナ♡
  • かなこ
  • みづ
被ライバル - 全てを見る
  • シイナ
  • くねくね♭
  • かなこ
  • みづ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みづ
みづ

170cm 56.3kg

日記
18
ライバル
6
被ライバル
4