決意表明

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53kg 45kg 33% (あと8kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 29.3% 0% 22% 160cm 標準

 » 
2016年10月29日

  • 0088

    御無沙汰しております。
    今日の日記は自分の決意表明をさせて頂きます。
    ダイエット記録ではありませんが、ご了承下さい。

    最近、サボっていました。
    それは何故か…。恋人に突然振られて腐っていました。
    割と長く付き合っていました。一応結婚の約束をしていました。
    でも…浮気されました。なのに別れたいとはっきり言ってもらえず、結局自分から別れを伝えました。発覚してから正式に別れるまでに約1ヵ月かかってしまいました。
    それから暫く何もやる気になれず、仕事は通常通り行っていたものの、私生活はぐしゃぐしゃ。部屋は片付かず、コンビニ弁当ばかりを過食し、生理前とも重なり肌はボロボロ…。
    でも友達に励まされ、この数日で「やっぱり別れて正解だったし、いつまでも縛られているのは馬鹿らしい」と思えるまで回復しました!
    取り敢えず部屋を掃除し思い出の品を捨てました。空気を入れ替え布団を干し、ついでに炬燵を設置。洗濯も大量にしました。
    最近の乱れた食生活で体重は大幅増加しているはず…(。´Д⊂)
    明日の朝測定し、またダイエットを再開したいと思います。
    痩せて綺麗になって新しい恋に向かいたいと思います!一人だし、時間はいっぱいありますからね(>_<)

    実践したいなと思っているのは以下の通りです。
    ・朝起きたら白湯、もしくは水分補給
    ・スロージョギングしてみたい
    ・よく歩く *
    ・ホットヨガ *
    ・夜、お風呂に浸かる
    ・具沢山味噌汁、スープ、蒸し野菜等野菜を沢山摂取する *
    ・もち麦雑穀玄米を食べる *
    ・お風呂上がりのマッサージ
    ・着圧タイツで就寝 *
    ・お弁当を毎日持っていく *
    ・よく噛んでゆっくり食べる *
    ・腹8分目
    *は以前実施していたものです。

    いきなり完璧には出来ませんし、自分のペースで進めていきたいと思います。
    ということで、まずは美容院で髪をバッサリ切ってきました!
    半年前と比べると30cm以上短くなりました。こんなに短いの、久々です。
    パーマもかけてみました。
    さっぱりした所で、これから頑張っていきたいと思います。

    長々とすみませんでした。
    これからも宜しくお願い致します。

    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... と見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さくらそら
  • じろー
  • sakusakus2
  • だっちゅ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
0088
0088

160cm 57.2kg

日記
76
ライバル
0
被ライバル
6