不意討ち

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 59.8kg 55.9kg 86% (あと3.9kg) 159.4cm 59.8kgの体型
    体脂肪 40% 26.4% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年10月29日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    なんと、不意討ちの50㎏台に足を踏み入れました!
    予想外だったので、ビックリです。

    と言うわけで、まだ安定はしないだろうけど目標を標準体重に設定し直してまた頑張ります(^^)

    そしてファイターズが勝ちそうなので明日はスーパー安くなりそう!
    買い物に行こう( ̄ー ̄)



    夜60.4

    カロリー合計:1510kcal22:35
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
      なんだかんだ言いながら順調じゃない♪
      目標数値も変えて良い感じ。
      目標達成出来てる人を見ると自分もやらなきゃ!とか
      自分にも出来るって暗示が、かかるよ!
      がんばる(^^♪
      2016.10.30 00:25
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ありがとー(^o^)

      今日は食べ過ぎたから増えちゃったけど(^_^;)

      地道にお互い頑張ろうね(*^^*)
      2016.10.30 23:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    が、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くなります ... 、筋肉を強化すると同時に、エネルギー消費量を高めることもできるというわけです。 もっと歩幅を広げる方法はあります ... 、歩幅を広げることができます。そして、強く前に踏み出すことができるようになります ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲った ... だ。 「生まれ育った環境が、我慢強さ、一生懸命働くこと、そしてスラム街で生き延びる意思の強さを与えてくれまし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.5kg

日記
700
ライバル
34
被ライバル
48