1ケ月と29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 54.9kg 48kg 31% (あと6.9kg) 158cm 54.9kgの体型
    体脂肪 33.5% 30.2% 24% 158cm 美容

 » 
2016年10月29日

  • すネコ

    昨日は雨でサボり癖が出て、おうちで終日寝てました。。。
    ホルモンバランスのせいか昨日今日やたら眠いです((+_+))

    2:00起床
    3:00夜食
    おからケーキ、柿、ソイラテ、チョコ

    6:00ヨーグルト間食

    ゴミ出しついでにパンとトマト買いに行く

    9:00朝食
    プチトマト、イチジクとくるみ入りカンパーニュ
    クリームチーズ

    眠くなり、コンタクトはめたまま3時間くらい昼寝

    15:00昼食
    めかぶ、きな粉バナナ

    サンマルクカフェでカボチャの種入り南部せんべい食べながら勉強

    18:30夕食
    焼き秋刀魚、大根おろし、ぬか漬け
    赤だし(シジミ・エノキ・ワカメ・チンゲン菜)、キウイ

    秋刀魚のわた、前は食べたり食べなかったりしたんですが
    秋刀魚は胃がないから、わたまで美味しく食べられるって
    さかなクン(←ちょっとファン)が力説してるの見て以来
    必ず食べるようになりました(*^_^*)

    スケートカナダ録画予約してジム1時間

    10139歩

    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント4件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 雨ってやる気なくなりますよねー。
      家の中でも楽しくできる運動を考えなくちゃなーっていう感じが・・
      ビリー体調とモムチャン以外にもちょっとバリエーションがなぁと。

      秋刀魚いいですよね♪
      さかなクンが言うなら間違いないです!!!
      川魚とかも炭火(串ざしで立てて焼くあれです)で焼くと頭から尻尾まで食べられますよー!!
      よくお祭りでヤマメとか買っちゃいます(笑
      2016.10.30 00:33
    • ニコ ニコ 雨は本当に憂鬱になります。いちじくとくるみのカンパーニュにクリームチーズなんて絶対美味しい^^素敵メニューですね 2016.10.30 13:15
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      暑くても寒くても何かにつけてやる気失っちゃうんですが
      一日じゅう雨だとなんか滅入ってきます"(-""-)"
      おうちで運動する習慣ついたら一番効果的だと思うのですが
      手軽でキツくない腹筋とストレッチくらいしかできてません(^▽^;)
      開脚ストレッチの動画とかおすすめですよ~

      やっぱり脂がのってる旬の魚はおいしいですよね♡
      優亜@KOHさんとこのお祭りが羨ましくてなりません(* ´艸`)
      ヤマメの串刺し、いつか食べてみたいなぁ
      炭火焼きで美味しさ倍増するのってなんでだろう(^ω^)
      2016.10.30 18:33
    • すネコ すネコ > ニコさん
      マンションで密封されてるせいか
      雨だと湿気も半端ないんですよね(>_<)

      近所、パン屋の激戦地なんですが
      ハード系のパンがなぜか少なくて残念"(-""-)"
      グルテン中毒なのでパンも麵も歯ごたえ命なんです(^▽^;)
      2016.10.30 18:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... 言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようにな ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.8kg

日記
61
ライバル
13
被ライバル
13