63.2kg 37.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.2kg 63.2kg 58kg 57% (あと5.2kg) 156cm 63.2kgの体型
    体脂肪 43.9% 37.3% 33% 156cm 理想

 » 
2016年10月27日

  • 美月

    私は某親会社に出向して働いているので昼休みに自社に行ってきました。

    自社のスタッフ女性の方に、
    「なんか、素敵・・・・・」と言われて、私、痩せたんですって言って1周したけど分からないって、涙。

    まぁ2年ちょいで10キロから12キロの私なんで・・仕方ないです。

    で、本日の格好は白のユニクロリブタートルをインしてスカート。
    スカートにインって、ここ10年で初だと思います。

    しかも白×グレーって、膨張色。
    そうなので、ここがウエストですよって感じでウエストをリボンで強調したデザインのスカート。
    これが私の身体、まだまだだけど、ここまで頑張れたので自信を持って、ウエストインスタイル維持します。

    7月からのラン効果で痩せて来た結果、お腹が問題。
    腹筋苦手な私なのですが、やっと痩せなかったお腹が少しスッキリしました。
    ウエストインでも無理ある体重ですが、運動効果でラインが凄く綺麗だと自画自賛です。

    食事メインで無いので地道に頑張ります。

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    臓脂肪が多くなると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... が、おヘソの高さなので、ヘソ周りを測定するわけです。内臓脂肪がたまっているのでウエストのくびれが ... 飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 。「"長いてこ"を持った体をどううまく使いこなせるか、というのが問題なのです」と語っている ... ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わが子の為にも
  • まみすけ
  • ひーろ
  • めだか
被ライバル - 全てを見る
  • まみすけ
  • めだか
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
美月
美月

156cm 63.7kg

日記
110
ライバル
4
被ライバル
2