64.1kg、増えた!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.2kg 64.1kg 58kg 50% (あと6.1kg) 156cm 64.1kgの体型
    体脂肪 43.9% 0% 33% 156cm 平均

 » 
2016年10月29日

  • 美月

    昨夜は週末で夜更かし。
    眠れず、寝る前にカールを1袋食べて寝た結果。。。

    今日も朝ランしました。
    禁酒3日。
    ラン後の体重は63.7キロ。

    夕方、出かけた時の。
    ノースリーブワンピの下にセーター。
    ユニクロのリブタートルはお気に入りで毎年、色違いで買っているの。
    今日みたいにインする時は、サイズを1つ少ないのにしないと。

    IT職でワイヤー入りブラと、電磁波の関係を思いノンワイヤーのブラ派の私。
    昨日、某ショップでサイズを測って貰ったら、やはり胸は痩せていませんでした。
    ダイエット前と同じ。
    なので驚異のGカップ直前・・・って前と同じやん。

    胸のデカい女性は頭が悪いって言う説を気にしている私なんで、
    胸も痩せて欲しかったです。

    でも今月の結果として、このくらいで良いかなと甘々な私。
    急な痩せはリバウンドするからと言い聞かしています。

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント1件
    • いつかのまさ いつかのまさ 頑張ってるねー! 2016.11.03 01:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    が、いまでもほとんどを憶えているくらい、その頃から洋服が好きでした。 ――当時のお気に入りのお洋服はどのようなものでした ... 、当時流行っていたパフスリーブのワンピースなどは目もくれず、否、少しは着ていましたが(笑)、主にロック少年の格好でした ... 。よくお揃いの洋服を作ってくれていましたし、それを着るのがとても嬉しかったです ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わが子の為にも
  • まみすけ
  • ひーろ
  • めだか
被ライバル - 全てを見る
  • まみすけ
  • めだか
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
美月
美月

156cm 63.7kg

日記
110
ライバル
4
被ライバル
2