やりきったぁ❤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.2kg 40kg 23% (あと9.2kg) 147cm 49.2kgの体型
    体脂肪 0% 24.4% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年10月29日

  • モカ

    二度寝の誘惑たちきって。
    シーツぜーんぶ洗いまくり❤
    お布団ほして、ちょっと離れた産直マーケットへ(*´∀`*)

    いい匂いにつられ、店先で焼いてた牡蠣を衝動で食べたり(笑)
    鯵が一袋10匹以上で100円だったから衝動買いしたり(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    その後は整体で月1メンテナンス( ´ー`)
    あんまり疲れてる自覚なかったけど。
    押さえてもらうと凝ってるのがよーくわかりました(・・;)(;^_^A(笑)

    おうちに帰ってからお掃除まつり❤
    掃除機かけまくり&草取り&玄関の雨風よけスペースをデッキブラシでゴシゴーシ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    うん。お掃除は気分よいです❤⬅片付けは苦手( ̄▽ ̄;)

    夕方、旦那さんはバド練へ。
    私はコインランドリーへ。
    洗ったシーツをまとめて乾燥♪
    まってる間は一人コメダで時間つぶし❤

    戻ってからは、日本シリーズみながらのんびり夕飯準備(づ。◕‿‿◕。)づ

    いろいろやりたいことできて、やりきった感満載な1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    ★★★29日(土)の記録★★★

    【朝】
    ・ヤクルト
    ・白湯
    ・みかん

    ・カステラ2切れ
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ソフィア

    【昼】
    ・釜揚げうどん
    ・卵天ぷら
    ・いか天ぷら半分

    【間】
    ・焼牡蠣二個
    ・ホットカフェオレ
    ・豆菓子

    【夜】
    ・みかん

    ・鯵塩焼き
    ・ほうれん草と卵おすまし
    ・厚揚げ
    ・シーザーサラダ
    ・雑穀米
    ・冷たい麦茶

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・茹で栗

    【運動】
    ・9000歩

    【夜の測定】
    ・なし

    【お通じ】○

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント10件
    • ユキ ユキ モカちゃん、おはよう。

      おお、モカちゃん家の食卓!和食、それも身体に良さそう♡そしてそして、とても美味しそう♡

      (◍˘︶˘◍)

      店先で焼かれている牡蠣とか、本当に美味しいよね!牡蠣ではないけど、築地で、色々と美味しい海鮮を頂いて、幸せな気分になった事、思い出したよ。三重も、美味しいよね。

      掃除って、やり出すと…止まらないよね(笑)。解る…私も、先日のお風呂掃除、止まらず(笑)。ゴシゴシしているうちに、あっちもこっちも、気になって。まだまだ、掃除し足りないけども。

      お一人様コメダ、楽しめたかな?私も、そんなかっこ好いモカちゃんを見習い…今日、時間があったらお一人様しようかな、ドトール辺りで。

      昨日も、お疲れ様でした♡
      2016.10.30 07:42
    • 凛子 凛子 おはようございます(^^)

      昨日は日差したっぷりでお洗濯&お掃除日和でしたね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      シーツ洗ったり玄関をブラシでとか毎日は出来ない事だから、私ならめっちゃ家事やってる!えらいじゃん私!みたいな気持ちになります(笑)

      わぁ〜。牡蠣美味しそ〜(≧∇≦)
      鯵もなんて安いんだΣ(꒪ȏ꒪)
      お写真、和食で彩りもいいですね。
      そしてリスのお皿が(♡ˊ艸ˋ♡)

      モカさんもコメダ行かれたんですね♪
      私も昨日行ってきました(笑)
      初シロノワール美味しかったです♡
      モカさんお勧めのビーフシチュー、引っ越したら絶対食べに行きます╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑ (埼玉にコメダないから引っ越し先の栃木店で)
      2016.10.30 09:54
    • みんちゃん みんちゃん すごい!偉いです!!
      ついでにうちの掃除も頼みたいくらい(笑)
      こちらは曇天すぎて洗濯しましたが全然乾かず。
      年末に向けてそろそろカーテンとかも洗いたいのでお天気待ちです。
      掃除もしなきゃ…そのうち(笑)
      2016.10.30 11:20
    • Kaori Kaori 充実した1日でしたね(*^^*)
      そしてお疲れさまでした<(_ _)>

      最近 私はお休みの日は曇りや雨だったりでスッキリしない天気とガッチンコ。
      なのでシーツ洗ったりが羨ましい( ´艸`)

      私も大掃除前のプチ大掃除したいのになかなかなのでモカさんスゴいです!

      お身体メンテナンスもしっかりされていて…怖くて行けない私は尊敬します(*^^*)
      2016.10.30 18:06
    • ぶた丼 ぶた丼 お掃除に洗濯お疲れ様でしたっ!!
      休日にたまってたことぜーんぶ済ませられるとすっきり気持ちいですよねっ(。>ω<。)♡我が家もモカさんを見習って綺麗にしないと~って思いました(´>∀<`)ゝ
      2016.10.30 23:01
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      ゆきち❤こんばんわ!
      今日も1日お疲れ様☆ミ

      なんだかんだ。和食がすき(*´▽`*) ❤
      ゆーほどたいしたものつくってないけどね!(・・;)(;^_^A(笑)

      店先とかね!ほんとずるいよ、あんな美味しそうな匂い(笑)
      築地いったことないんだよなぁ( ´ー`)
      憧れだけがつのるわぁ(笑)

      そう。なんか不思議なスイッチあるよね!お掃除って( *´艸`)
      ゆきちはこだわり屋さんなイメージだから。
      本気モードはすごいんだろな、と!
      私も。まだまだお掃除するとこだらけだよー( ̄▽ ̄;)汗(笑)

      お一人様コメダはちょくちょくするんだ(^^)❤
      カフェオレ飲みながら、一人コメダしてる自分を『大人になったなぁ』なんてひたりつつ過ごすってゆう(笑)
      ドトールにもよくいくよー♪
      マロンラテとか、ちょっと前に飲んだら美味しかったぁ(笑)

      今月もお疲れ様でしたん❤
      2016.10.31 18:35
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      こんばんわ( *'3`)ノ

      土日は家にいないことも多々なので。
      ここぞとばかりに張り切りました(笑)
      私も『めっちゃ頑張ってるわ。私』
      なんて気分に浸りながらやってますよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧(笑)

      牡蠣美味しかったですー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      鯵、びっくりなお値段で思わず衝動買いしちゃいましたよ(笑)

      お写真投稿するよになったら、不器用なりにやっぱり多少は盛り付け意識してがんばろうかと。
      見栄っ張りですので( ̄▽ ̄;)(笑)
      リスちゃん気付いてくれてありがたいです❤
      ちらほら、活用していきたいと思います(笑)

      凛子さんとコメダのタイミングがよくかぶるのか。
      はたまた私が行きすぎなのか(笑)
      埼玉にはコメダないのですね?!∑(*゚ω゚*)
      カルチャーショック(笑)
      ぜひ、ビーフシチューお試しくださいな❤
      ミニシロノワール食べたぁい₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      2016.10.31 22:03
    • モカ モカ > みんちゃんさん☆ミ

      時間さえあれば、お掃除は嫌いぢゃないんです!
      しかし、片付けが全くもって苦手です(・・;)(;^_^A(笑)

      そちらは週末お天気よくなかったみたいですね。
      年末に向けて、いまから大掃除をちょこ②やっていけば楽でしょうね❤
      頑張りましょう❤
      2016.10.31 22:07
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ありがとございます❤

      遊びに出かけるのも大好きですが。
      ごくたまーにだからこそ。
      家のことやりきった感はひとしおってやつですね( ̄▽ ̄;)(笑)

      お天気よくないと家事スイッチはいりにくいのわかりますぅ(笑)

      いまからちょこちょこやって。年末大掃除すること特にないわー。ていえるよな状態にしたいですね( *´艸`)

      整体行きはじめるとはまりますよん❤(笑)
      2016.10.31 22:15
    • モカ モカ > ぶた丼さん☆ミ

      ほんと。たまーにしかやらないからこその、スッキリ感半端ないです( *'3`)ノ❤(笑)

      いや。見習うだなんて(´Д`)(笑)
      写真とってアップしたら絶句ものだと思いますよ(・・;)(;^_^A(笑)
      年末までにちょこちょことやって、気分よく年越ししたいですね❤
      2016.10.31 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    す。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... よ。読みながらいろいろ考えていたものが、もう一度できそうだということになって ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
663
ライバル
20
被ライバル
39