歳の差夫婦の会話

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.2kg 45kg 39% (あと4.2kg) 146.7cm 49.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 体重とBMI

 » 
2016年10月29日

  • 凛子

    今日は栃木へアパートの契約手続きに行ってきました。
    ゆっくり行って片道3時間弱かかるので、行く前に中古で買ったCDをかける事に。

    私と旦那は15歳差夫婦なので2人が知っている曲をと言う事でEvery Little Thingのベスト盤にしました(^^)

    私「懐かしい〜。学生の時よく聴いた〜♪」

    旦「通学の時よく聴いたよね〜♪」

    って、おい(σ゚Д゚)σ
    あんた、私が学生の時はもうバリバリ働いてて、1回目の結婚もして子供もいたじゃん! パパじゃん(笑)
    なに、私と同い年設定にしてんの〜。
    なんたる図々しさΣ(; ゚Д゚)(笑)

    こんな感じで歳の差、バツイチ夫を楽しんでいます( •̀∀•́ )✧

    【朝】
    肉まん

    【昼】
    回転寿し
    サーモン 2皿、えんがわ1皿
    中トロ1皿、穴子1皿、秋刀魚1皿

    【夜】
    海鮮醤油焼きそば

    【間食】
    ミニ シロノワール 半分
    メープルミルクティー

    食べ過ぎ〜!うひゃ〜<(T◇︎T)>

    カロリー合計:2000kcal23:14
    •  
    • コメント13件
    • ユキ ユキ 凛子さん、おはよう。

      凛子さんのご主人、凛子さんよりも15歳上なんだね!ジェネレーションギャップ、感じない?

      一緒にされると…確かに、ちょっと複雑な気持ちにはなるかも。凛子さんが生まれた時には、ご主人は、もう15歳位な訳であって…そう考えると、歳の差って、凄い!

      Σ(゚д゚;)

      でもでも。歳の差を埋められる位の、強い絆があるって事。日記から感じ取れたよ。アパートの契約も、遥々…お疲れ様。

      ミニシロノワール、とても美味しそう!こう言う時には、思い切り楽しんで…明日から、また頑張りましょう!
      2016.10.30 07:38
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 通りすがりです、はじめまして。
      私も同じく年の差(&バツイチ)なので、旦那さんの楽しまれ方には、
      そんな(いじり)方法もあったかーと発見させて頂きました!!
      2016.10.30 09:33
    • モカ モカ 片道3時間弱(>_<)
      遊びではなく手続きですもんね。お疲れ様でした( ´ー`)❤

      ELT♪懐かしいなぁ❤
      旦那さま、お茶目ですか( *´艸`)(笑)

      年の差夫婦あるあるですね!
      わが家も、旦那さんが勤続25年で表彰されたとき。

      『私がランドセルせおってるときには働いてた』とか考えました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧(笑)

      そゆことも笑いあえるっていーですよね(*´∀`*)

      それにしても❤ミニシロノワール!
      久しぶりに食べたくなりました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      2016.10.30 13:30
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      こんにちは♪

      ジェネレーションギャップ、昔のアイドルの話とかは感じるけど逆にそれが楽しいよ〜(^^)
      ドラマの話なら旦那はリアルタイムで、私は再放送で観ててもう一度観よっか〜って借りてきたり(笑)

      考え方や価値観が似てれば歳の差あってもなんて事ないかな
      (*˘︶˘*)

      強い絆。
      ありがとうございます(/∀︎\*))
      色々乗り越えてきました(笑)

      片道3時間かけて、手続き15分で終わったので美味しいものでも食べないとやってられないヽ(o`Д´o)ノ(笑)
      ので、また調整頑張ります(^^)
      2016.10.30 14:48
    • 凛子 凛子 > ゆりっぺさん
      初めまして。
      コメント頂きありがとうございますm(__)m

      ゆりっぺさんご夫婦もうちと同じなんですね(^^)
      周りから色々言われる事はあるけど、歳の差楽しんでます(。>∀<。)
      2016.10.30 14:55
    • Kaori Kaori 15歳の差∑(OωO; )
      年の差はあるとは日記にあってのでしっていたのですが 15歳とは……ビックリです。

      ウチは1歳差ですが話が合わない時があります(笑)

      子供の話で私の時は~
      なんて話すと『え?何それ?』的な……

      逆に旦那がこんなことしたよね~って聞かれて『え?知らないよ……』みたいな(笑)

      住んで場所が違う事もあるのも関係しているのかもしれませんが……

      でもお二人の会話にほっこりしました( ´艸`)

      2016.10.30 18:30
    • 凛子 凛子 > モカさん
      引っ越し先までけっこう時間かかるので、手続きは20〜30分でも1日仕事です(ーー;)

      モカさんも歳の差ご夫婦ですよね(^^)
      うちはいつもこんな会話を繰り広げております(笑)

      歳の差あるある♪
      よく考えると凄いですよね(・ω・)
      ま、こんな年下の若い(笑)奥さんで嬉しいだろ(`•ω•′)✧︎ みたいな(笑)

      シロノワールのアイスクリーム、甘いけどさっぱりしてて美味しいですね♡
      2016.10.30 19:10
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      そ〜なんです(笑)
      歳の差ありありなんです(^^)

      でも、同じ昭和生まれなので昔の遊びや駄菓子などはけっこう変わらないんですよね( ´ ꒳ ` )

      うちはいつもこんな馬鹿ばかしい会話をしてますが、ほっこりして頂いて嬉しいです(≧∇≦)
      2016.10.30 19:16
    • みかん みかん 手続きお疲れ様でしたm(_ _)m
      ELTとっても懐かしい〜♪
      高校生の時よくカラオケで歌ってました。
      凛子さんのとこは15歳差なのですね!
      我が家は2歳しか違わないのに、主人にめちゃくちゃおばさん扱いされます(`ε´)
      2016.10.30 20:39
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 凛子さん
      こちらこそ、ありがとうございます。
      やはり・・目立つのかうちも(19歳差)色々と言われますが、まだ返し方が上手くなくて動揺してます。。

      凛子さんのように、楽しめる域まで修行中です。
      (※勝手ながら、ライバル登録させて頂きます。宜しくお願いします。)
      2016.10.30 20:50
    • 凛子 凛子 > みかんさん
      こんばんは(^^)

      ELT私も高校、専門学生の時によくカラオケで歌いました(。>∀<。)

      そうなんです(笑)
      15歳も離れてます(^^;;

      2歳違いなんて同い年とあまりかわらないのに、おばさん扱いなんて失礼しちゃいますよね٩(๑`^´๑)۶
      2016.10.30 21:36
    • さち(退会済み) さち(退会済み) あはは!
      だんなさん面白い!

      15歳ってもう未知すぎて想像がつかない。

      わたしは同級生としかお付き合いしたことがないの。

      でも、だんなに言われたことがあるよ。

      わたしは弁が立つタイプですごいだんなを論破するから、
      おまえが歳下だったらどんなによかったかと思うよ

      てね(>人<;)
      2016.10.30 23:18
    • 凛子 凛子 > さちさん
      旦那、お調子者と言うかおバカさんですよね(笑)

      私は逆に同級生と付き合った事なくて、学生の時から年上の方とばかりです(^^)
      ま、その中でも旦那はダントツ年上ですけど。

      あ〜。私も本気の時は感情的にならず論理的に話すので、同い年だったら絶対大喧嘩して別れてるね(笑)
      って話してます( ̄Д ̄)
      2016.10.30 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    じように、食事中に会話をしたり、ゆっくりと時間をかけて食べる、噛むのに時間がかかるものを増やすといった ... を長くするには、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くすることができます ... 菓子のパッケージには1個分のエネルギー量が書かれているものがあり、どれだけ食べたのかがわかるからと、お菓子を食事代わりにしている人もいます ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    か分からないという、想像をかき立てる料理。Imereti住んでいた彼女のお姑さんが、イベントの時などによく作ってくれて習った ... に話を聞くと、なんと私たちが目指す町からきて出発した町に行くと言う!一体どれだけ時間がかかるの ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
237
ライバル
19
被ライバル
22