45.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.3kg 44kg 81% (あと1.3kg) 154cm 45.3kgの体型
    体脂肪 26% 27% 22% 154cm 標準

 » 
2016年10月29日

  • 385

    腹が減っては戦が出来ぬ


    うん確かにねー分かるよー
    戦って体力勝負みたいなところあるしねー

    どこかの武将でも作ったのかな?
    それともどっかの誰かが軽く言った言葉が広まっていっちゃった感じ?


    でもこの時代
    戦ってそうそう私の周りには無いってことに気づいたわー


    例えばさ、会社に高橋克典風イケメン同僚がいたとして
    私と克典が仕事終わらずに残業してたとして
    もう夜の11時とかになっちゃってて
    克典が、385さんまだ終わらないの?なんて言ってきて
    うん、もう少しなんだけど…あ、終わったなら先に帰ってねー。
    分かり。じゃ、お先に。
    はい、お疲れ~(グゥ~)あ…やだ!お腹なっちゃった。(テヘぺろりーん)

    385さん、腹が減っては戦が出来ぬ だろ?
    なんつって、先に買っておいたサンドイッチくれたりしたらさー

    そんなお決まりの胸きゅんドラマワンシーンがあったりしたらさー

    こちらとしても、腹減り戦の言葉作ってくれた武将、ありがとー!って
    抱きつきたい。例え生首で目の前に出てきたとしても。
    もしくはバック・トゥ・ザ・フューチャーみたく過去に行ってもいい。
    とりあえずエアギター、武将に見せるわ。ハイタッチとグータッチする。



    でもそんな胸きゅんも無く
    夜の11時に腹が減った私はチートスバーベキュー味を貪り食うだけ。

    この後の戦と言えば、寝るだけ。

    そして太るだけ。




    っていう、休日の夜中に長々と暇を持て余した私の、寝る前の寝言。


    だってさ、相方もここちゃんも、寝てる。





    遅く起きた昼
    豆乳にレモン酢
    おやきチョコ
    チートス半分


    ジンギスカン
    玄米もち麦
    ギリシャヨーグルト
    板チョコアイス
    チートス残り半分
    ビーノ

    感想
    ここまで読んでくれたなら
    素直にありがとう。笑

    カロリー合計:23:40
    •  
    • コメント16件
    • 肉球 肉球 あ…あ…あ…あ…肉球…
      ずきゅ→→→→→→→→→→→ん!

      深夜の妄想劇場♪ おいらはスキだよ〜❤︎
      ん〜でも、できれば松田優作風の上司に、
      グッとxxxされてガバッとxxx…
      あっ…い、い、戦なのね…こ、これが戦なのねぇ〜
      みたいなのがいいな〜♪

      妄想ろそろ寝ようぜ〜←くだらねぇ〜〜〜〜
      2016.10.30 00:56
    • まろん まろん やーん♪

      可愛らしいお手て♪

      んにしても、、、(笑)

      エアギターからのハイタッチとグータッチとは(笑)
      (`・ω・)人(・ω・´)

      そこはもう、
      タッチ♪タッチ♪ここにターッチ♪
      あーなーたーかーら~♪
      って歌うしかねぇ!!

      っつーか、そんな胸キュンあったら武将じゃなくてその高橋克典風に抱きつくね!←待ちなさいよ(汗)

      オフィス、ラァヴ♪

      そんなトキメキ~。
      その辺に落っこちてないかな~。(マテ)

      今日も楽しく過ごそうぞ♪
      2016.10.30 08:06
    • 385 385 > 肉救さん

      肉救さんの真の姿を載せてみました。!!

      松田龍平も、捨てがたい。
      あの緩い感じなのに、戦となると・・・そんな~ぁお代官様~

      て、なんでかなーなんでこーなんのかなーR指定多すぎ妄想。

      いかんね、改めます。笑
      2016.10.30 11:09
    • 385 385 > まろんさん

      そうだよね、新体操踊るしかない。!
      ←みーなみっ

      確かに。
      克典にもう抱かれるしか選択はないわー。(話の方向性!)
      武将に抱きついてハイタッチしてもね。頭の中は西田敏行しか出てこないし…って
      そこじゃないよね。

      あーまた夜中の暴走でワケわからん事書いたー。寝て起きたら知らん男と寝てた!みたくなってるーぅ





      2016.10.30 11:17
    • 茉斗 茉斗 にくにゅうーっっ←鼻血
      可愛い可愛い可愛い♡

      夜遅くまで頑張ったね!
      妄想膨らむよねぇ(*≧︎艸≦︎)
      昔の私だったら、舘ひろしかな・・・こうしてあーして・・・あり得ない妄想が始まるよね(笑)

      本当お疲れ様!٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
      2016.10.30 17:04
    • あんこ あんこ にゃ…っ

      にゃんーーーーんんんン!!( 〃▽〃)嬉

      かわゆいお手て…♪

      お腹パンパンだと、もっと戦はできぬ。。。と、パンパン腹をなでさするあんこでありました。。。

      2016.10.30 21:44
    • いちご いちご お久してました〜♪

      可愛い肉球ちゃん…

      美味しそうな
      チョコ色だから
      食べちゃいたくなりました…笑

      高橋克典さん、
      笑った時ね、
      お目がほっそーくなってしまうでしょ?
      そこ、萌ですね〜(//∇//)
      2016.10.31 08:59
    • はるみ はるみ 385さん、こんにち(^ν^)

      ふぉう!これぞ385家伝家宝刀299(にくきゅう)マサムネ!

      あまりのかわいさに胸キュン一刀両断されたはるみです。

      戦、わが家には常時戦闘態勢のオットあり。
      しかも、モノホン、鎧兜、カタナ、携えて(職業柄)

      好きな言葉、

      「武士は食わねど高楊枝」

      ですってよ。←失笑

      ん?食べ物と侍何かと引用されてますね。









      2016.10.31 12:18
    • 385 385 > 茉斗さん

      にっくきゅーーん♪
      茉斗ちゃんの鼻血をこの肉球で止めてみせます。ちょっと爪出すことあるけども。笑

      夜中の妄想で、翌日続きに夢を見て
      私は幸せな朝を迎え…
      今、現実! やっぱ夢は夢だね!←あたりまえ

      舘ひろし~
      うん、かっこいい。頬の筋がある人
      大好き。笑うと出る人、なぞりたくなる!!
      2016.10.31 12:53
    • 385 385 > あんこさん

      お手っ!って言っても
      スリっとしかしてくれないここちゃんに、んもぉ~おバカなんだから~チュッチュパクパク♪してる私はもっとバカ。

      ってことは、腹五分目が戦向き?
      でも胃ってシースルーじゃないから
      五分目がどの辺りかなんて分からん。
      このくらい?
      いやあともう少し!
      これもいける!

      はいパンパン~
      2016.10.31 13:01
    • 遥か 遥か ちょっ!おもっきりやらかしちゃってますやん!笑
      夜中に食べて寝るだけとか
      やらかしちゃってますやん!笑

      恋愛妄想だけして食べちゃってますやん!笑
      2016.10.31 18:43
    • 385 385 > いちごさん

      あ(゚∀゚)
      いちごちゃんこんばんは~!

      肉球チョコ美味しいよ~
      食べてはいないけど、口には入れてます。
      ←きたねぇ←でもパクパク

      克典のあの笑顔たまらないよね♡sousou!あの
      消えてしまいそうな目。こっくり一重がこれまた…萌え

      解ってくれてギガントウレシス

      2016.10.31 19:32
    • 385 385 > はるみさん

      え、はるみさんの旦那様って本物のサムライだったの!?
      (読解力ゼロか)

      あの299マサムネじゃないよね?
      (はるみ語録を拾いたくて2016、冬)


      その好きな言葉から垣間見える
      ちょっとしたプライドをお持ちの方?

      武将と食は切っても切れない縁がありそうですな。笑

      はるみ大奥はオモロい子だな~!笑

      2016.10.31 19:48
    • 385 385 > 遥かさん

      その気持ちわかる!
      とかのワンクリックしてくれるかと思った私が悪かった。
      (土下座)←からの~前転

      はいやらかしております~笑
      2016.10.31 19:54
    • 遥か 遥か > 385さん
      その気持ちわかるわけなかろ~う!!!
      ここはダイエットグラブだぞよ~


      やらかしちゃってますね~笑
      2016.10.31 21:23
    • 385 385 > 遥かさん

      甘い甘い!!

      私のやらかし甘くみてたら
      目から泡吹くよ~!!笑
      2016.10.31 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... で、太っている人の周りには太っている人が集まってくることもある。 うんと太ってい ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... うから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.6kg

日記
629
ライバル
25
被ライバル
62