10/ グラフが直りましたね♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.8kg 52kg 36% (あと3.8kg) 158.5cm 55.8kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.5% 22% 158.5cm 標準

 » 
2016年10月29日

  • あんこ


    グラフが更新されてよかッたな~♪(*´∇`*)

    …体重 体脂肪は、増やしてしまいましたがな!わはは

    グラフも元に戻ったことだし、日記も通常運行&運動、できたらいいな!


    しかし今日は、左手に出来た痒いヤツが朝から大暴れでして(´・ω・`)
    痒すぎて目が覚めました。。。←痒みに波がある

    そして、本日夕方。
    小さく右手にもプツプツ。。。

    なんっ…!なんじゃこりゃーーー!!!(。´Д⊂)

    おっおっおかあさーーーん!
    これッこれ見てこれ!!

    …的なノリで、とりあえず店長(60代♀)にも見てもらっときました(笑)


    カビじゃないのでは説が有力視されつつありますが、とりあえずラミシール塗り塗りして、もう数日様子見ときます。。。



    1600kcal、運動なし。

    カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント4件
    • 385 385 アシタカ!!
      ←腕のモニョモニョ、もののけ姫より

      いやいや、左手から右手までも移行してカユカユ辛いー!(゚д゚)
      目が覚めるほどの痒みだもん。

      私は昔、カンジダにかかったことが
      ありまして。(もちろん下)
      痒いってもう!もう!こんなに辛いのかっていう経験の持ち主であり。

      痒みに敏感であり。

      季節柄の湿疹とかなのかね?
      ストレスとかで荒れることもあるそうな。(ググった)

      早く完治、願います。

      グラフやっとこさ戻ったね~!
      やっぱ目で見て分かるグラフ大事だわね。笑

      2016.10.30 00:06
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆やっとグラフが戻ったね(笑)

      手湿疹かなぁ
      やっぱり皮膚科で観てもらうのがイチバン
      だと思いますよ
      私も昔、掌跡膿疱症ってなったことあって
      手足に水疱ができて皮ボロボロになった
      ことありました
      原因が扁桃腺を切らないと治らないって‼
      今は小康状態ですが原因は様々なので

      2016.10.30 08:53
    • あんこ あんこ > 385さん そなたは美しい。。。

      ストレス…

      ストレス、と、あんまり言いたくないけど、やっぱ思い当たるのはその辺りかも…
      最初は化粧品かぶれかと思ったんですけど、長引きすぎな気も(´・ω・`)


      …下はね~!
      昔、ろくに寝ずに働いていた頃…膣剤を突っ込むレベルに何度もなりましたよ…(。´Д⊂)
      やっぱ女子力と免疫力は上げとかなきゃですね!

      グラフも戻ったことだし、整えていきます(^◇^)
      2016.10.30 11:38
    • あんこ あんこ > ぼのぼのさん

      戻りましたね♪( 〃▽〃)よかったあー!

      あのですね。。。
      皮膚科には行ったんですよ、先週。

      ただ、片手にしか出来ていないし、場所的にもカビだろうと言われて検査しても、期待したほどカビは出ず。

      しかし、カビの薬を塗って様子を見ることになったんです(´・ω・`;)

      仮に免疫やストレスなら、どうしようもないと言うか。
      もう私が健康体を目指すしかないなと(笑)

      服屋だと、冬場に失神が出ることも多かったし、それも関係があるのかも?
      自己管理がんばります!
      ありがとうございます♪
      2016.10.30 11:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったとき ... の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減った ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    ういう人間の中には、恐怖があるんです。だからこそ自分で何かをすることによって、反応が欲しかったんじゃない ... 成立するのかなって、すごく不安でしたね。分からないことだらけだったし、そもそもゴールが分からない ... 対に違和感が出るんです。その違和感をなくすことが、まず最初の目標でしたね」。 「今まではスカートから出た自分の脚なんて見たことがな ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84