食っちゃ寝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 46.9kg 45.9kg 82% (あと1kg) 153.5cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 24.3% 0% 153.5cm モデル

 » 
2016年10月29日

  • せんたん

    仕事のあと、おやつ食べてすぐ寝て、起きて晩ごはん食べてすぐ寝て、…気を付けねば。

    朝…かぼちゃのモンブラン、コーヒー
    昼…炊き込みご飯、玉ねぎスープ
    おやつ…かぼちゃプリン
    晩…おでんのちくわ、大根、すじ、鶏、厚揚げ、卵、しらたき

    今日は運動なしです。夜に楽器の演奏はしましたが、まあ、少しだけです。大した消費でもなかろう…。

    暇つぶしに読んでたNAVERまとめで、「部屋が散らかってる人は大抵ふっくらしてる」的なのを見つけました。
    世の中みんなそうではないでしょうが、私に関しては当たってますねぇ。
    明日は仕事行く前にちょっと部屋を片付けようかなと思います。

    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    か? 体重を測定するだけでやせるわけでもないのと同じで、日記をつけただけでやせられるわけではないのは当 ... やすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけでは ... 太りやすいことがわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    だろうと… 門司さん:そうですね。持ち込みに関してはまあ15分とか20分くら ... 、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってました ... 。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているよう ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • toto
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • toto
  • きゅーの
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
せんたん
せんたん

153.5cm 47.5kg

日記
47
ライバル
2
被ライバル
3