38日目 まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.6kg 48kg 20% (あと6.6kg) 157cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 平均

 » 
2016年10月29日

  • 優亜@KOH

    朝からウォーキングに行きたかったけど起きたのが遅すぎた・・・
    午前中はパパと行く育児講習会にいってきました^^
    アレルギーの話で中々内容が良かったです。

    いも煮会のはずが・・・
    父親が体調不良のため無くなりましたーしょんぼり。
    毎年やっているのでもしかしたらまた今年中に企画があるかも?な感じです。

    運動は何も・・・
    毎日腹筋と腿上げと・・なんだか適当な運動しかしていないなと。
    さらに今日はバイトだったので時間が取れずでした。
    明日こそ・・・明日こそ・・・

    そんな明日は旦那ちゃん兄弟の誕生日なのでプレゼントを持ってお祝いしに行こうかなと思っています♪
    喜んでくれると嬉しいのですが^^


    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント6件
    • けい けい こんにちは(^○^)
      お父さん、体調いかがですか?
      変な気温差あるから身体に来ますよね。
      お父さん元気になってみんなで芋煮会出来るといいですね♡

      私も今週から少しずつ運動を入れて行こうかと思います!まずはコロコロからー!!←すいません。名前わかんないのがあるんです(^_^;)
      日記に謎解き載せます(笑)

      あ!育児講習会!
      パパも一緒にだなんて羨ましい♡
      我が家のパパは来ないなー。ダメだなー。
      2016.10.30 10:38
    • すネコ すネコ お父さん快復して芋煮決行できるといいですね(*^^*)
      年中行事は豊かな気持ちになりますね♡

      腹筋、クランチのほかにレッグリフトっていうのが
      慣れないうちはキツいけど下腹に効いておすすめです(^^♪
      もうやってるかな?
      2016.10.30 18:50
    • あぐり あぐり お父様の体調大丈夫ですか?
      芋煮会今年も出来ると良いですね(>ω<)

      育児講習会など勉強になりますよね!アレルギーは特に心配ですもんね(>_<)
      2016.10.30 23:21
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > けいさん
      いままで点滴もしたことが無いような健康体だったので、ちょっとした頭痛とかで大騒ぎです(笑
      多分今回も大したことないんじゃないかなと思います。
      そうですねー、凄く寒くなる前にやりたいです@p@

      コロコロ・・・?了解です(笑
      あとでみます(笑

      パパがメインなので、ママはいらないんじゃ・・・?
      なんていう会でした!
      結構パパさん多かったですよー!イクメンが普及してきたのですかねー?
      協力的なパパさんってなかなか多くはないのかなーって思ったりします。
      2016.10.31 09:08
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      そうですねー^^
      年中行事結構楽しみなものが沢山ありますよね♪
      主に食べる系になっちゃうのが悩みなのですが・・(笑

      レッグリフト調べました!やろうとおもいます♪
      足をあげた状態で左右に広げたりとかは良くやっているのですが、上げ下げも効果あるのですねー!!
      早速ためしてみます♪
      2016.10.31 09:12
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > あぐりさん
      ちょっとした風邪?みたいな感じなので多分大丈夫だと思いますー。
      芋は煮なくてもバーベキューみたいなのはするんじゃないのかなーと勝手に思っています(笑

      アレルギー心配ですねー。
      うちの子牛乳が怪しいので余計に気になって@p@
      育児講習会も色々なところでやってくれているのでとても助かります。

      2016.10.31 09:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... YOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.8kg

日記
144
ライバル
16
被ライバル
14