02.

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 54.9kg 45kg 14% (あと9.9kg) 159cm 54.9kgの体型
    体脂肪 36.6% 33.4% 22% 159cm 理想

 » 
2016年10月29日

  • さらだ

    【2日目:体重54.9㎏ 体脂肪率33.4%】

    ん?1日でこんなに体重と体脂肪て
    変わるものなんですかね?(*_*)笑
    疑いながらもう一度体重計に乗ると…
    同じ結果☜ これは素直に受け止めよう♡
    てことでこの調子でがんばります(´◡`๑)
    もしくは きのう体重計壊れてたのかな?笑

    そしてそして。コメントくれた方々
    ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)♡
    もうかなり嬉しくて励みになりました♪
    今後も一緒に頑張っていきましょう〜♡

    ちなみに…みなさんのコメント
    参考に色々してみたら
    お通じよくなってきました♡←
    感謝です!ストレスフリーーー!笑笑

    ではまたあした (´◡`๑) ♡

    朝食

    チーたら
    0kcal(1食分)

    昼食

    ミニうどん サラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    キムチ鍋
    0kcal(1食分)セブンイレブン

    運動

    ウォーキング
    40分
    フラフープ
    10分
    クビレディ
    10分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:53
    •  
    • コメント2件
    • 恋乃。 恋乃。 体脂肪一気に減ることってありますよね!!お互いに頑張りましょう 2016.10.30 13:39
    • さらだ さらだ > 恋乃。さん

      コメントありがとうございます♡
      こんなに減ることあるんでるね(*_*)
      びっくりしました!

      がんばります(>_<)♡
      2016.10.30 18:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないこと ... 記録をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなってい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    ちろんいい意味で。みなさんの予想を超えるよう、スタッフ一丸となって、『懐かしくて新しいドラえもん』を目指してがんばります ... も、これからの苦しい時期を乗り越えるための大きな励みになると思います。皆さんが応援して良かったと思える物になるよう頑張りま ... 昔は子どもだったんだ、っていうことをこれで思い出すのもね、すごくいいと思います。こんなに平和的で面白い可愛いものって少ないですもの ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんこ
  • miko
  • 白ドラ
  • エミリ
  • 食事制限しない
  • ハム尻
  • *まりあ*
  • 恋乃。
被ライバル - 全てを見る
  • あんこ
  • miko
  • エミリ
  • 食事制限しない
  • ハム尻
  • *まりあ*
  • 恋乃。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
さらだ
さらだ

159cm 56.5kg

日記
6
ライバル
8
被ライバル
7