自然に・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.5kg 73kg 87% (あと1.5kg) 158cm 74.5kgの体型
    体脂肪 38.2% 38.3% 158cm モデル

 » 
2016年10月29日

  • らすかる

    すっかり気にしてなかったけど
    先週に日曜日から出てなかった・・・(@Д@;
    昨日の夜、薬飲もうと思ってて
    そのまま寝ちゃった(≧∀≦*)
    今日、自然に出す事が出来ました!
    そうしたら体重が・・・

    減ったよ~

    それも300gも(@ ̄□ ̄@;)!!

    ま~1週間も貯めてたらそうですよね。
    逆に少ない位?
    このまま、体重減ってくれ~

    今週は、いろいろ体調不良だったからレッスン休んでたら
    先生から大丈夫?ってLINE来ちゃった・・・(;´▽`A``
    来週は、頑張ります!

    生理中 カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント5件
    • くまくま くまくま 一週間ためてたらキツいねー(;´∀`)
      でも、自然分娩おめでとう!

      体調良くないときに心配してくれる人がいるって嬉しいね(^-^)
      2016.10.30 23:43
    • みーすけ みーすけ 自然に出て良かったね~(*^▽^*)
      一週間ってすごいな…
      私は2日で張って気分悪いよ(^◇^;)
      今日は私もすっきりだよヾ(o´∀`o)ノ昨日明治村めっちゃ歩いたから(笑)
      2016.10.31 21:54
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      薬飲まなくて良かった(。-∀-)ニヒ♪
      飲んでたら大変なことになるところだった。
      2016.11.01 00:46
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      動いてスッキリできるっていいね!
      明治村いまだに行った事が無い(;´▽`A``
      2016.11.01 00:47
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      おはよー

      そっか明治村行ったこと無いのね~
      私は子供の頃に行ったきり何十年ぶりかにまた行きだしてるよ(*^▽^*)

      古い建物や風景は素敵だよ♪

      推理謎解きゲーム面白いし、一度お試しあれ(・∀・)運動にもなって一石二鳥だよ!
      2016.11.01 06:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... も、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 森の邸宅 彩音(あのん)

    岡山駅 豊かな自然に包まれるリゾートウエディング。四季折々の景色を貸切った上質な一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.8kg

日記
1656
ライバル
24
被ライバル
43