8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.9kg 43.8kg 40kg 2% (あと3.8kg) 156.5cm 43.8kgの体型
    体脂肪 23.1% 0% 18% 156.5cm モデル

 » 
2016年10月29日

  • ぽにょ

    優光泉の次に飲んでいた酵素がこの、ずぼらさんの酵素グリーンスムージー✧
    コレは味も匂いもそんなにキツくないから、野菜ジュースや抹茶系統に混ぜても、風味が壊れず飲みやすかったな〜✧


    ただ粉末なので、生酵素ではない。
    ので、酵素としての効果は少なめだったかも(´・ω・`)


    まぁでも私は酵素を飲んで置き換えダイエットだ〜というよりは、健康のため。
    実際半年以上、酵素を飲んでいるけど、1kgくらいは体重減ったかな?程度。しかも酵素の効果で減った訳ではない気がする。


    かと言って、昼は酵素だけなのに体重が減り続けるということもなく…ってことは、その程度の運動量しかないのが今の生活ってことか。


    酵素は、食事の消化にも必要やし、呼吸すること・心臓を動かすこと・老廃物を外に出すこと・血流や筋肉の動きを促すこと・新陳代謝を高めること・免疫力を上げること……
    もう何に置いても必要な酵素なのに、歳を重ねるごとに減っていく。


    暴飲暴食して、消化酵素をたくさん使えば、代謝に使われる酵素が減る。私、代謝めちゃくちゃ悪いのにそれは困る。。。冷え性もひどいし、やっぱり自分の健康のために必要なもの。


    だからファスティング(断食)って流行ってますよね〜芸能人でも1日1食の人とか多いし。消化酵素を節約して、代謝酵素を高める。まぁ確かにそもそも体にとってそんなにバカみたいに食べ物を体内に入れることって必要なのか?とも思う。


    ファーストフードやインスタント、コンビニ弁当、油物、スナック菓子、、、こんなの大昔の人は食べていなかったもの。吹き出物が増えたり、食べる物によっては便秘になったり…1日1食くらいの方が健康的なのか?と思う事も多々。



    たーだ、食べる事が好きな私には無理。なので、外から酵素を摂取するしかない←という結論に至りました(´・ω・`)




    〈今日のメニュー〉
    超音波ブルブル1時間
    足マッサージ30分
    ヒップリフト20×3セット
    ヒップエクステンション応用20×3セット
    ワイドスクワット20×3セット
    レッグレイズ20×3セット
    レッグアダクション10×3セット
    ブルガリアンスクワット20×3セット


    朝食

    きな粉黒糖玄米フレーク
    0kcal(1食分)

    昼食

    酵素+チアシード+野菜ドリンク
    0kcal(1食分)

    夕食

    ホッケ、味噌汁、サラダ、麻婆豆腐
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.108 - 消化を促進して代謝を高めるサプリメントとは?

    く、体内の消化酵素だけでも対応できます。野菜に含まれている消化酵素でも補充することができます。脂肪は胃の中では分解されず ... 。しかし、胃から分泌される消化酵素の量が減れば、潜在酵素のうち代謝酵素に使われる量が増えることに ... を加工した錠剤などがあるが、酵素食品を摂ることで消化酵素の分泌量を減らし、代謝酵素として使われる量を増やすこと ... vol.108 - 消化を促進して代謝を高めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • microdiet.net、が「酵素ダイエット」に待った!

    には、必要な栄養素をしっかりとり、筋肉を維持することが重要だ。  レポートでは、食事の代わりに酵素ドリンクだけを飲むという ... はもちろん「活性化酵素」で、失活酵素を取り入れても体内での消化や代謝に利用されることはない ... ンパク質が固まる温度は、酵素が失活する温度と同程度である。  加熱された食物に、活性化酵素は存在しないということになるので ... microdiet.net、が「酵素ダイエット」に待った! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • エミリ
  • あやっぺ
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • エミリ
  • あやっぺ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ぽにょ
ぽにょ

156.5cm 43.8kg

日記
48
ライバル
3
被ライバル
3