地道にコツコツと。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.8kg 75.2kg 66kg 22% (あと9.2kg) 169cm 75.2kgの体型
    体脂肪 28% 30% 24% 169cm 標準

2016年10月29日

  • ホワイトビーチ

    朝 掃除、洗濯
    食事→シチュー、昨日の残りピザ
    2切れ、サラダ

    昼 ウォーキング
    食事→シュガートースト、ヨーグ
    ルト柚子ジャム、コーヒー

    夜 食事→シチュー、サラダ、ヨーグ
    ルト柚子ジャム

    お風呂でお腹と足のマッサージ。ダイエットレギンス装着。サプリ摂取。
    太るのはあっという間だけど、痩せるのは簡単にはいかない。今までの経験上、体重や体脂肪の増減はあまり神経質にならずに地道にコツコツ続けるのみ‼︎と自分に言い聞かせてます(*^ω^*)

    カロリー合計:00:25
    •  
    • コメント2件
    • ココア ココア おはよーございます。
      コメントありがとうございました

      本日、76.2でーす。(最少)

      また、チョイチョイ、拝見させていただきますね。
      がんばりましょう
      2016.10.30 07:56
    • ホワイトビーチ ホワイトビーチ > ココアさん

      いつでもチラ見してくださいね
      (*^ω^*)
      体重最小なんですね。すご〜い‼︎
      体重が減ってると嬉しいですよね。
      私も頑張ります٩( 'ω' )و
      2016.10.30 12:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... リバウンドと呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質にな ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    なかの中で何かがニョロニョロしてる感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようにな ... 省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのは ... わりの間はまだそんなに赤ちゃんの重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラ ド ナチュール

    土橋駅 1組貸切のプライベート空間で、笑顔と自然と青空に囲まれた結婚式を! ... ヴィラ ド ナチュール ...

    結婚式場
ホワイトビーチホワイトビーチさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ココア
  • ねねこ53
  • ぶひぶひぶー
  • ナナナ
被ライバル - 全てを見る
  • ココア
  • ねねこ53
  • ナナナ
  • ぶひぶひぶー
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ホワイトビーチ
ホワイトビーチ

169cm 75kg

日記
30
ライバル
4
被ライバル
4