20161029

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 66.2kg 55kg 13% (あと11.2kg) 157cm 66.2kgの体型
    体脂肪 38% 37% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年10月30日

  • かぽ

    前日の夜、ややはじけすぎて手術したとこがビミョーな感じに。
    ハイヒールはいて走ってしまったせいか。。。(-_-;)
    飲んだら気が大きくなってしまうのは相変わらず。
    取り返しのつかないことにならないように、
    今は付き合いしかしない「飲み」も、飲むときはなるべくヒールが低いものをはくこと。
    でもなー、夜のお出かけぐらいヒールはいてオシャレしたいよなー。
    (ノД`)・゜・。


    やはりワイン一本飲んだ後は翌日の体調はイマイチで、
    体調も悪いので、一日家でおとなしくしていました~~~。



    朝:トマト、おにぎり、みそ汁
    昼:パストラミサンド、トマト
    夜:豆乳ヨーグルトマンゴー、茹でブロッコリーカリフラワー
    間食:柿、オレオ


    <to do list>
    1、体感摂取カロリー合計1500kcalまで ○ ?
    2、基本的に禁酒 ○
    3、炭水化物、朝か昼のみ x
    4、何かしら運動 x
    5、DCは朝数値を、夜寝る前に日記に正直に全部記録する △ 翌日朝

    カロリー合計:00:47
    •  
    • コメント4件
    • oconachan oconachan スニーカーがいいですよ~、スニーカー(←スニーカー好き)
      飲んで走り出して、子供みたいにすっ転んでもも似合う(*・∀・)
      まっしろのスニーカーは、なんにでも合うしかえっておしゃれ~。
      2016.10.31 14:00
    • キムキム キムキム お酒、年々無理が効かなくなりますよね(つд;*)

      楽しく飲むためにも、安全第一ですねー。
      2016.10.31 15:31
    • かぽ かぽ > oconachanさん
      全体のバランスがへんなのー、スニーカーだと。
      最近は、みなさん、エレガント系な服装に白いスニーカーはいてるけど、
      体形のせいで、それやっても変!!!!!!!!
      くわああああああああああああああああああああああ!!!!!!
      どよよよよ~~~~~~~~~ん。。。。。

      勝手に悔しがって落ち込んでる。(T_T)/~~~
      2016.10.31 18:37
    • かぽ かぽ > キムキムさん
      血液検査の結果、肝臓も問題なしだったのだけど(驚きだ!)、
      やっぱり解毒に時間がかかってるのを実感するんですよねー。
      安全第一なので、あまり街中に飲みに行かなくなりました。。。(-_-;)
      2016.10.31 18:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    つわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のお ... 感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • sunny
  • あららんど
  • スナネコ
  • ベル
  • 美脚スクワット!頑張る
  • napo
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • うめ。
  • るるる
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • あららんど
  • スナネコ
  • パキータ
  • ベル
  • CHCCA
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かぽ
かぽ

157cm 66.8kg

日記
67
ライバル
14
被ライバル
17