36日目。昨日を取り戻す。(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.2kg 45kg 16% (あと6.2kg) 157.4cm 51.2kgの体型
    体脂肪 24.9% 23.6% 20% 157.4cm 美容

 » 
2016年10月29日

  • debusakura


    朝起きて、水1杯。

    breakfast
    青海苔のチーズトースト1枚


    lunch
    ステーキ丼Sサイズ
    お茶

    ✴︎一口サイズの雪見だいふく1つ
    ✴︎オレンジの飴ちゃん1つ
    ✴︎三ツ矢サイダー1口
    ✴︎デカビタ半分

    昼寝。。

    dinner(20時までに。)
    ✴︎サラダ色々(デパ地下で買ったもの)
    ✴︎牡蠣のフライ(小さめ)3つ
    ✴︎五目ご飯少なめ1杯
    ✴︎卵スープ
    ✴︎カフェ・オ・レハーフ1杯
    ✴︎麦茶

    ✴︎青汁


    ✴︎お風呂…30分ほど
    ✴︎二の腕引き締め運動…50回
    ✴︎腹筋(普通に)…50回
    ✴︎ねじり腹筋…50回
    ✴︎かかと上げ運動(手もあげて)…30回
    ✴︎ヒップアップ運動左右10回ずつ…3種
    ✴︎横腹引き締めながら運動左右10回ずつ…2種
    ✴︎プッシュアップ?…15回(くびれの為)
    ✴︎エア縄跳び…100回
    ✴︎リンパマッサージ
    ✴︎ストレッチ軽く。


    昨日は今年最後のハロウィンユニバへ。
    いや〜〜楽しかった(๑・̑◡・̑๑)

    全力で丸一日遊んで
    疲れて
    何もせず爆睡しました。

    てことで、今日はいろいろやった。
    足パカがきつくなってきた、回数が。。

    あしたもがんばろーーーう!

    カロリー合計:01:18
    •  
    • コメント3件
    • 茉斗 茉斗 ハロウィンパーティー楽しそう!
      良いですね♡
      仮装しましたか?(*≧︎艸≦︎)

      私的にハロウィンってお菓子もらうのが、1番のイベントかもです(笑)

      全力で楽しむのって素敵だと思います(人●︎´ω`●︎)

      楽しく毎日過ごすのが理想ですよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.10.30 17:08
    • debusakura debusakura > 茉斗さん

      仮装しましたよ♡
      今年はユニバに沢山行ったので
      JKになってみたり
      キティーちゃんになってみたり
      黒猫になってみたりしました(笑)

      茉斗さんも何かやられましたか?(๑・̑◡・̑๑)

      2016.10.31 01:33
    • 茉斗 茉斗 > debusakuraさん

      わぁーっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      可愛いでしょうね〜(人●︎´ω`●︎)♡

      私は何もせずil||li _| ̄|○︎ il||li
      でも、主人にお菓子はもらいたいと思います(笑)
      2016.10.31 06:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    ューブを足先にかけて足を伸ばし、チューブの両端を持ってゴムに抵抗しながら腹筋を緊張させて軽く前後動をします。インナーマッスルは小さ ... 腹斜筋を刺激して強化するとともに、ウエストを引き締めていくことができます。 簡単にインナーマッ ... こりの解消にも役立ちます。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープ ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回ずつ ... 、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんで ... すけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやって ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 51.4kg

日記
67
ライバル
14
被ライバル
20