ハッピー ハロウィ~ン♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.8kg 43kg 43% (あと6.8kg) 152cm 49.8kgの体型
    体脂肪 24.6% 20% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年10月29日

  • パピコ

    昨日は娘が指折り楽しみにしていた、ハロウィンに行って来ました♪

    南隣の私が生まれ育ったまちで主宰してて、甥っこや姪っこが小さい頃よく行ってて沢山お菓子のお土産をくれましたが、なんと今年で20周年!

    実際行くのは初めてでしたが結構楽しかった♪♪♪

    500円で受付して、コースを回って「トリック オア トリート」
    っ言うと「ハッピーハロウィン♪」
    とお店の人がお菓子をくれるのです。

    途中で演奏してる人がいたり、踊ってる人達がいたり、沢山の美味しそうな屋台があったり、この町にしてはすごい人でにぎわっていました♪

    弟の友達がやってるお店で、お菓子を配ってて再会したり、懐かしいお店を懐かしんだり、新しいオシャレなカフェや居酒屋、スタジオなどに生まれ変わっていて驚いたり、久々に地元を歩いて色んな発見があって楽しかったです♪

    段々さびれて高齢化が進んでいるまちですが、新しくオシャレなお店も沢山出来ていて、なんだか嬉しかったです(*^^*)

    市営駐車場を無料にしたり、頑張っている地元を心から応援する気持ちになりました。

    寒い中2時間も歩き回ってヘトヘトになった頃、地元の「考える農業学習塾」さんより無料であったかいかぼちゃだんご汁が配られ☆

    箸と発泡スチロールのどんぶりはワンセット10円で、体の中から暖まってとってもありがたかったです☆

    夕方から魔法使いのパフォーマンスが始まり、最後は大きいハロウィンバージョンピエロに扮した魔法つかいさんが、お菓子と風船を時々投げながらパレード。

    私も手を伸ばして、ついて回ったけど、GETならず(T^T)
    でも流れてるハロウィンの音楽といい、なんだか夢のような夜で、とても楽しかった~♪

    パレードで追加され合計2時間半位、いっぱい歩いたし寒さで冷えて、帰宅したらバタンキューで布団にくるまって寝ました。

    私と娘はかぼちゃだんご汁に屋台のフライドポテトや焼きそばや山賊焼きなど食べてきたから、今日仕事だった旦那さんには自分の分だけ適当に作ってもらって(^-^;

    頭もなんだかフラフラする感じ。
    お風呂で芯からあったまったから、風邪ひかないようにしなくちゃ。

    そうそう、娘が着るためのポンチョを探してたら、だいぶ前に買ったはいいけど、まだ太目で似合わなくて押し入れにしまったまま存在すら忘れてたふわもこワンピを発見。
    試しに着てみたら、なんと着こなすことが出来たんです( v^-゜)♪

    というわけで、娘を楽しませる為に行ったハロウィンですが、私もしっかり楽しませてもらいました♪

    皆さんにもハッピーハロウィン
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    カロリー合計:02:00
    •  
    • コメント6件
    • みんちゃん みんちゃん ハロウィンイベントって年々盛り上がりが凄いですよね。
      うちの近所ではないですが、わりと近い駅では歩行者天国を作ってまで
      仮装大会というか行列で歩く感じ?のイベントがあります。
      多分今年もやってるんだろうなぁ、今日めっちゃ寒いけど(^^;)

      かぼちゃだんご汁とかめちゃめちゃ美味しそうです!
      そういう温かいものが食べたいくらい寒いですよね。
      風邪ひかないように気をつけてくださいね。
      2016.10.30 11:23
    • かーきん かーきん ハロウィンを親子で楽しんだ様子が伝わってきました(♡u‿u)

      ハロウィンってここ最近盛り上がってきたんだと思ってたら、20年ですか!?
      仮装して、娘ちゃんもとっても可愛い♡パピコちゃんはワンピを着ていったのかな?

      体調は大丈夫かなぁ。大事にしてね。
      2016.10.30 16:07
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      私もハロウィンはなじみなくて、20周年には驚きました!

      町起こしで始めたんだと思うけど、最近のハロウィンの盛り上がりはすごいから、20年前に始めた人、大正解でせよね♪

      かぼちゃだんご汁のおかげか、なんとか悪化せずに無事でした(*^^*)

      ハロウィンなべって何かな~と思ったら、あずきが入った思いっきり和風な食べ物で、和洋折衷で面白かったです(笑)
      2016.10.30 16:27
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      ふわもこワンピ、ちょうどハロウィンぽかったから、着て行きましたよ~♪

      ハロウィンなんて全然なじみないお祭りだけど、20周年には私も驚きました!

      町起こしで始めたんだと思うけど、ここ最近のハロウィンの盛り上がりはすごいから、始めた人、大正解!!って思いました。

      心配ありがとう♪

      ハロウィンなべのおかげかなんとか悪化せずに無事です(*^^*)
      ハロウィンなべって言うから何かな~と思ったら、あずきが入ったかぼちゃだんご汁で思いっきり和風な所が和洋折衷で、面白かったです(笑)
      2016.10.30 16:31
    • みかん みかん ハロウィン楽しまれたみたいですね☆(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      主人に「明日、会社帰りに仮装して出掛けようよ〜!」と言ったら
      「残業しようかな…」と断られちゃいました^^;
      娘ちゃんとても可愛いです♡
      私もかぼちゃのステッキ欲しくなっちゃいました(*´艸`*)
      2016.10.30 21:05
    • パピコ パピコ > みかんさん
      夫婦で仮装いいじゃないですかぁ☆

      このかぼちゃの光るステッキ、イオン系列のスーパーで97円でした(^w^)
      2016.10.30 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... す。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • JASMAC AOYAMA(ジャスマック 青山)

    表参道駅、外苑前駅 南青山に佇むオシャレな一軒家!持込無料&全館貸切で楽しむプライベートウエディング ... JASMAC AOYAMA(ジャスマック 青山) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 50.3kg

日記
843
ライバル
44
被ライバル
46