微増

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 59kg 54kg 60% (あと5kg) 155cm 59kgの体型
    体脂肪 35.7% 30.9% 25% 155cm 平均

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2016年10月30日

  • はるか

    へへ。
    昨日のパンが効いてます(笑)

    今日は仕事帰りにトレーニング♪
    本日三人目のトレーナーさん。
    初女性トレーナー(*^^*)
    すごく若くて、女性っていうより女の子って感じ。


    体重測定では、やはり微増でした(^^;
    あと二三日は気を付けよ。


    最近女性ってどうなのかなー、と思ったけど、話しやすくて楽しかった(笑)
    トレーニングも丁寧に一生懸命やってくれたし。


    三人の方にやってもらってわかったけど、やっぱりいつものトレーナーさんのトレーニングキツいかも(良い意味で!)
    たまに違う人はいるとそれはそれで勉強になって良いかも。


    今日は朝プロテイン、
    ウォーキング(少し少しスロージョギング)30分
    朝ごはんは、キノコ、小松菜、ブロッコリー、煮卵、豆乳ヨーグルト。

    昼はお弁当に、キノコ、小松菜、ブロッコリー、サラダチキン、もずくスープ(インスタント)

    夜はトレーニング後のプロテイン、
    帰ってからたぶん、キノコとほうれん草とかを食べるかな。


    パンの影響を抑えるために明日もお弁当にしよーっと。。

    カロリー合計:05:54
    •  
    • コメント1件
    • 白ドラ 白ドラ 参考になります! 2016.10.31 20:20
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