順調かな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 48kg 42% (あと4.3kg) 160cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年10月30日

  • ぴぴぴ

    ダイエット始めて27日経ちました~!
    現在3.2㎏減(*'ω'*)
    パンツがゆるくなってきて
    ちょっと嬉しい(゜-゜)

    でも周りには全然気づかれない(-"-)
    まだまだデブなのはわかっている!
    48kgまであと4kgだから11月に
    なっても頑張っていくぞ~!!

    48kgになったらとりあえずお菓子
    が食べたい!アイスが食べたい!
    そこらへんに売ってるやつじゃ
    なくて、ロイズのポテチ・ロイズの
    生チョコ・じゃがぽっくる・京バアム・
    八つ橋などなど!私の家の近くには
    売ってないから通販で買いあさる!笑

    リバウンドしない程度に
    ちょびちょび食べよっと(*´з`)

    最近キャベツ高すぎて買えない(´;ω;`)
    キャベツの千切りが主食だったのに!
    もやしと豆腐で我慢してるけど
    やっぱり私にはキャベツが
    あってるみたいだ( ;∀;)

    もやしと豆腐続けられるかな~?泣
    今のところ飽きてない。
    でももやしの独特なにおいに
    ちょっと違和感(-"-)
    まあ慣れの問題だよな!

    11月中に48kgになれるように
    もっと運動しようかな~
    私の場合、生理始まる1週間前から
    体重が減らなくなるんじゃなくて
    排卵が始まるころにはもう
    体重の変化なくなっちゃうんだよね~

    だから今のうち全身浴だの
    ビリーだのチャリ漕ぎだのして
    体重が変化してくれること願う!

    とりあえず今日はまずバイト
    頑張る!帰ってきたら御飯
    食べてビリーやろうかな~
    汗かいたあとは全身浴やって
    寝ようっと。

    あっ!買い物にも行かなきゃ笑

    それじゃまた(/・ω・)/




    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本にな ... 入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • まりり
  • ぴーたん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ぴぴぴ
ぴぴぴ

160cm 51.3kg

日記
58
ライバル
0
被ライバル
2