ミルカ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.5kg 45.4kg 44.5kg 10% (あと0.9kg) 155.5cm 45.4kgの体型
    体脂肪 19.4% 18.3% 18.5% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年10月30日

  • すばる

    土曜出勤でお昼は近くの定食屋さん。
    お昼食べずにさっさと帰宅したい気持ちもあったのですが、空腹のまま帰宅したらもしかしたら翌日の朝刊に載ってしまうかも知れない・・・。

    【名古屋の女性路上で餓死】

    この飽食な国日本で衝撃的な見出しでこの世を去るのも嫌なので、やっぱり食べてから帰宅に決定。
    一人では食べ物屋さんに入れない人ですしね(´・ω・`)
    寂しがりなんです(おい)。


    帰宅途中にチョコを買って行こうと思い(ミルカまでの繋ぎであり、ピープル・ツリーの合間に食べる為であり、デイリーミルク購入予定。この地点までは。)、カルディに立ち寄ったら・・・

    ついにミルカ入荷!(*´艸`*)
    しかも昨年見かけなかった違うフレーバーも。
    フレーバーの種類は前日日記参照です。

    思ったより早く入荷してくれてて良かったです。
    しかし本当にすばる部屋はチョコの宝庫ですなぁ(ふふっ♡)。


    今日の画像はミルカの牛さんペンケースです。
    この中にミニサイズのミルカが入って売られておりました。
    日本にはありませんよ♡
    ってな訳でプチ自慢で画像載っけちゃいました(*´艸`*)
    因みにさすがは外国製品だぜ!
    ファスナーの付け方が悪いのか尻尾を引っ張ってもなかなか開きやしない。
    めちゃくちゃ開け閉めにコツのいるペンケースです(*-`ω´-)

    カロリー合計:06:46
    •  
    • コメント8件
    • makariko makariko ”路上で餓死” ←ナイナイ!!!(笑)

      一人で食べ物屋さんに入れないのに
      路上で「豆乳1リットル飲み」できるのが
      まかりこ的には本当に不思議なんですけど・・・( ´艸`)ププッ
      その辺の”違い”は何なのかな?
      すばるちゃん、回答求む!!((笑´∀`))ヶラヶラ

      「ミルカ」
      ほぉー、これね~~
      買い占める程美味しいんだぁ~
      今日まかりこも買いに行こうかなぁ~♪
      ビター系はあるの?
      なんか”ダイエットする気あるんかーい!”って
      突っ込みがバンバン入りまくりそうなコメントのやり取りで
      ある意味楽しいね・・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

      ←あ、彼君のお悩みじゃなかったかぁー
      残念!ハズレたぜ・・・^^;
      2016.10.30 08:26
    • くねくね♭ くねくね♭ 今買って来たよ~(>ω<)
      こっちも普通に売ってたヾ(●´∇`●)ノ
      早速happy cow1つ食して幸せを堪能中(*˘︶˘*).。.:*♡

      まさに幸せを買う(・▽・)・・・
      面白くない?
      (ノд-。)クスン(笑)

      昨日のすばるのコメント見てて思ったけど、美味しいものへの想いを語は店員さんにまで及ぶんだねΣ(゚ω゚ノ)ノ

      幸せそうに笑顔で食べてるであろうすばるのことが・・・(//∇//)♪


      今日はピープルツリーのチョコレートがまた届く予定だから、チョコレート三昧な一日となりそうです(笑)
      2016.10.30 09:40
    • 茉斗 茉斗 ミルカ!
      可愛いー美味しそうですー(*≧︎艸≦︎)♡
      ネットで検索しました(笑)

      チョコって素晴らしいですよねー(人●︎´ω`●︎)
      何であんなに人を幸せにするんでしょう・・・時に不幸にも(鼻血とか食べ過ぎて色々・・・)しますが(笑)

      チョコを貪り食うことないように、大切に食べられる人になりたいです( ˘ーωー˘ )
      2016.10.30 17:12
    • みーさん みーさん (〃゚艸゚)クスッ 私もごはん食べてない時は、途中で行き倒れるかもと心配になります。死ぬとまでは思いませんが(笑)。

      昨日の日記では長~い返信ありがとうございました!それで続きなんですが(まだ続けるのかい!)、ヨーロッパの国々はアフリカと近いのでカカオバターが日本に比べて安く調達でき、だからドイツではミルカを100円程度で販売できるのでしょうか。ドイツでは一年を通してミルカが流通しているのかも気になるところ。チョコレートの世界も非常に奥が深いんですね。

      本物の牛は白地に黒なのに逆だろっ!って。ほんとだー!( ´艸`)プププ

      牛さんのペンケース、かわいいですね。開け閉めしにくいのに大切にしているすばるちゃんも (〃ω〃)
      2016.10.30 23:46
    • すばる すばる > makarikoさん

      まかりこさん、実際に今後そんな見出しが新聞に載っていたら・・・
      そしてある日突然すばるの日記が途絶えたら・・・
      もしかしたら・・・と疑って下さいね(笑)。

      外では何故か飲み物に限らず食べ物(食べやすい物限定ですが)でも平気で食べられます(´∀`;)
      ミルカのチョコも食べ食べ帰路についてます(((・ω・*)モグモグ
      外だと好きなタイミングで食べ、好きなタイミングでやめ、立ち去る事が可能ですが、お店に入ると絶対に食べ終わるまで席にいなくてはいけなく、それが一人だと落ち着かなかったり間が持たなかったりします(´∀`;)

      オーダー取ってもらってから食べ物が運ばれてくるまで・・・が特に何してればいいのか!?って困ります(汗)。
      誰かと一緒だとその間はお喋りで楽しい待ち時間なんですけどね。
      そして美味しい物が運ばれてきた時、食べてる時、食べ終わった時、誰かと美味しいを共有したくなっちゃうので、一人だと出来なくて寂しくなります(´・ω・`)シューン

      ミルカはミルキーでスイートなチョコが大好きな人にはウケると思うのですが、ビター好きの方にはちょーっと甘すぎ&マイルド過ぎるかな?(>ω<;)と思います☆
      まかりこさんが食べたら、あっまーーーー!!と叫んじゃうかも知れません(笑)。
      2016.10.31 07:51
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      くね♭ちゃん、昨日読んだ時乙女ギャク、うまい!!!と思いました(*´艸`*)
      長生きのギャクも突然だったのにものすごくうまい!!!です(謎笑)。
      でも普段からあんまりそんな事言ってると、職場の方にオ〇ジギャグばっかり言って・・・って突っ込まれちゃいますよ(笑)。
      見た目からしてオ〇ジとは絶対言われないですね(*´∀`*)✿
      やっぱ乙女ギャグで♡

      しかし私よりチョコ三昧してるんですけどどういう事?(・ω・;)
      日記の画像でその後見ましたが、プラリネの入った高級バージョンの方まで買ってるじゃないですか!!!
      一回も買ったことない!(高いもん☆)
      分けて下さい(●´ω`●)
      2016.10.31 08:02
    • すばる すばる > 茉斗さん

      ミルキーでまろやか♡なタイプのチョコが好きな方なら美味しく食べられると思います(*´艸`*)
      赤ちゃん対面後にがっつり食べてみて下さい(笑)。

      うんうん、食べると本当に幸せな気分になりますよね♡
      カカオの生産が追い付かなくなってきているようなので、近い将来チョコはものすごく高級品になる事もあり得るかも知れません。。。
      今のうちに可能な限り食べておかなければ!(おい)

      茉斗さん、大丈夫です。
      チョコは貪り食う物です。
      そしてノンカロリーです(きっぱり)。
      2016.10.31 08:04
    • すばる すばる > みーさんさん

      みーさんさんがチョコ事情に興味深々です(笑)。
      お互い小学生だったら絶対に一緒に夏の自由研究の課題にしましょう。
      私の通っていた小学校では個人でもペアでもOKだったので、是非一緒に組んで下さい(笑)。

      ドイツが安価で品質の良いチョコが多いのは知っているのですが、何故なんでしょうね!?
      K♭ちゃんに調べてもらおう・・・(←おい)。
      国内消費量も輸出量ものすごく多いそうです。
      需要が多いからたくさん作る事によって安くなる・・・とは違いますかね(適当w)。

      ドイツにはミルカショップがありますので、間違いなく年中売られていると思います(*´∀`人)
      ドイツ、行ってみたいですー!!
      ミルカショップにはあのシンボルカラーの紫のグッズがすごくたくさんあります。
      クリスマスシーズンに出されてるマグカップ(勿論チョコ入り♡)もサンタさんのベルトや靴や袋が紫だったり、イースターのウサギも怪しげな紫色(笑)。
      むっちゃ欲しいぃぃぃぃぃぃーーーーー!!ヽ(*゚Д゚*)ノ
      すばるが欲しい物ベスト10にミルカグッズはしっかり含まれています(笑)。
      あ、因みにドイツ語は何一つ出来ません。

      牛さんペンケース、お褒め頂きありがとうございます(〃ω〃)♡
      性能悪くてぶつぶつ言いながらも今でも可愛くて捨てられません(笑)。
      2016.10.31 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... か? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べてしまう人には ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ... アルカンシエル金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すばる
すばる

155.5cm 45.8kg

日記
82
ライバル
10
被ライバル
10