48日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.3kg 82.1kg 75kg 42% (あと7.1kg) 167cm 82.1kgの体型
    体脂肪 42% 39.3% 35% 167cm 標準

 » 
2016年10月30日

  • まなぶ

    今日は母親の墓参りに行って来ました。ドライブして公園でお弁当食べて鯉に餌やり(*≧艸≦)

    お弁当はおかずをつまんでコンビニサラダで抑えたけど車内で何やかんや(汗)食べちゃった。
    1キロ増位でおさまって欲しいなぁ

    楽しかったので⑅◡̈*良しとしよう(笑)
    明日、明後日は仕事が忙しいけど頑張るぞ٩( ᐛ )و

    カロリー合計:06:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... くくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... す。『ママはどんな人だった?』と。はなちゃんはお淑やかでキチンとした女の子なのですが、マ ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • にゃおなお
  • あゆ
  • まゆ
  • とっく
  • みんみ
  • はなさか
  • りんりん
  • よっこ
  • のぶーみ★
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • るみみん
  • にゃおなお
  • たそ
  • まゆ
  • あゆ
  • みんみ
  • はなさか
  • りんりん
  • のぶーみ★
  • 純ブー
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まなぶ
まなぶ

167cm 78.7kg

日記
101
ライバル
16
被ライバル
14