(^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.4kg 65kg 48% (あと0kg) 159.4cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年10月30日

  • いつき

    グラフ見てると、一週間前(日曜日)からみると・・・・・61.3㌔→今日61.4㌔
    0.1しか増えてないから、キープになるのかなぁ???(~_~;)

    ここから60㌔台にいくのがマジで難しい↓↓

    朝からパウンドケーキ焼こうかと!!
    1人いるとき、焼いてもどーせ残るし、友達と食べたいから焼くぞぉー(・o・)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍
    リンゴ・かにぱん半分142㌍


    9:20
    玄米・鮭フレーク・味噌汁・鈴カステラ2個250㌍


    ちびが玄米食べたいと・・・・食べさせたらウマッ!と(・∀・)意外だわ!よかった~!


    メープルパウンドケーキ味見15㌍
    美味くできた↑(*^_^*)


    12:00~15:15
    ドーナツ2.5個・メープルパウンドケーキ半分ちょい???・クッキー3枚・サツマイモ・キットカット半分・チョコ棒1700㌍



    友達がドーナツ差し入れ!!手作りパウンドケーキ美味すぎて食べ過ぎました(ーー;)


    めっちゃ糖質甘いもの祭りだわ・・・・・


    が、楽しくお茶できました↑↑


    今日も、もちろん夕食抜きです(~_~;)


    お通じないし。。。


    18:30
    コーラ一口・アイス二口・ジュース一口



    風呂上がり→62.0㌔
    あまり増えてない!


    いや、喜べないわ( ̄▽ ̄;)お菓子って、カロリーは高いけど水分量がないから、軽いだけなんだよね↓↓
    だから、体重には野菜とか食べたときより反映されないだけ。。。


    が、ちゃんと糖分&脂肪分は体につく↓↓
    お菓子は、いいことなんもないんだよね(ーー;)


    まぁ、今日は友達と楽しくできたからいいや~


    明日から、また調整!!

    お通じこないかな~???

    明日は、ちびは幼稚園!旦那は、休みで朝からバイクでどこかいくし!!

    ゆっくりしてよぉ~(*≧m≦*)

    アタシの一番幸せな時間(笑)



    カロリー合計:2180kcal07:05
    •  
    • コメント7件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) おはようございます

      日々の変動幅はありますが
      1週間、1ヶ月で見れば
      そんな増えてないですよね
      私もなかなか壁を越えられず

      朝からパウンドケーキ凄い
      ホットケーキを焼く事すら面倒で
      一旦、リビングで座ってるトコです
      女子力底辺
      2016.10.30 07:35
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      おはようございます!
      そーなんですよ!1日1日みると、浮き沈み激しいけど、先生は1ヶ月とかでみてるんですよね( ̄▽ ̄;)
      検診までに、60㌔台か前の検診の朝と同じにしたいです!


      私も、女子力めっちゃ低いけど・・・友達来るし、なんか一回考えたことをやらないと性格上ダメなんですよね~(^^;
      今日も1日頑張っていきましょう(^_^)v
      2016.10.30 08:12
    • 茉斗 茉斗 変動少ないって素敵ですねー!
      私も頑張らなきゃ!って思いました!
      金曜から不摂生(笑)

      パウンドケーキとか甘いものって食べ始めたら止まらなくなる事が、多々ありますよね(;´-∀︎-`)ゞ
      バランスよく食べるのって、本当難しいil||li _| ̄|○︎ il||li

      2016.10.30 17:14
    • いつき いつき > 茉斗さん
      こんばんは!

      なんか1ヶ月トータルでみるとそんなバカみたく増えてないんですよね(^o^;)ある意味、キープ?できてる感じです!


      パウンドケーキ自画自賛で、ばくばく食べてました(笑)

      作ったケーキって素朴で大好きです↑また、すぐ作りたくなります(・o・)
      2016.10.30 18:45
    • 茉斗 茉斗 > いつきさん

      お菓子作るのって楽しいですもんね(*≧︎艸≦︎)♡
      私もお菓子作りは小学校低学年からハマってました(笑)

      手作りお菓子は愛がいっぱいで好きです(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      買ったら早いのに、作るために時間かけてくれたんだなぁ〜って(*´ω`*)なります(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.10.30 18:56
    • いつき いつき > 茉斗さん
      私も、小学生から作ってました!楽しいんですよね~(^_^)v


      また、美味しいって言われると嬉しいし、達成感ありますよね◎◎
      添加物がはいってなくて、飽きないんですよね(*^^*)
      ちびにも、なるべく手作りの味をたべてもらいたいですね!料理も!

      2016.10.30 19:21
    • 茉斗 茉斗 > いつきさん

      同じですねーっ(人●︎´ω`●︎)♡
      お菓子作り好きがそのまま高校に影響して、調理系の授業が殆どの高校に進学しました(笑)

      判りますーっ!
      やっぱり子供には安心安全を・・・ってなりますよね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      美味しそうな顔見ると、また作りたくなりますし・・・楽しいから気分転換にもなる感じです❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.10.30 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... 満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎ ... る人は何を注意すればよいですか? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べ ...

    ダイエットラボ
  • 本場台湾茶と出合える渋谷「華泰茶荘」--美味しいお茶を日々愉しむ【お茶のある暮らしvol.2】

    の風味付けにも使用されているし、お茶で煮込んだヘルシーなお粥もある。 茶葉を使ったお菓子。中国茶とドライフルーツのパウンドケーキ ... 込み料理、お菓子に入れたり、油で揚げて食べる文化もあるそう。ここ華泰茶荘では、茶葉を刻んでケーキやクッキー ... レクチャー 「美味しいお茶の淹れ方は難しくない」と林さん。「日常茶飯事という言葉がある通り、中国では食べることとお茶 ... 本場台湾茶と出合える渋谷「華泰茶荘」--美味しいお茶を日々愉しむ【お茶のある暮らしvol.2】 ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルパーク アルカディア

    宮の陣駅 新チャペルがグランドオープン!12/11・18・23・24・25ほか特典満載のBIGフェア開催 ... ロイヤルパーク アルカディア ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32