No.33:久々だ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 65.8kg 60kg 46% (あと5.8kg) 153.8cm 65.8kgの体型
    体脂肪 41.2% 37.3% 28% 153.8cm 理想

 » 
2016年10月30日

  • マミゾー

    モチベが下がりまくってダイエットどころじゃなかった…。

    これから新しいことが始まるから、精神的にくるものがあったけど、最近は開き直りでちょっと楽になった。

    初めてのことは誰だって知らないことだらけだから、できなくて当たり前。

    初めてのことなのにできてしまう方がおかしい。

    なんとかなるさー。
    というか、なるようにしかなりません。

    こんな感じで最近は生きてる。
    時々めっちゃ不安になることがあるけど。

    ヤバい時は何もないのに涙がポロポロ出てきてたけど、だいぶ精神的に落ち着いてきたんかな?

    極度に心配性なのが残念だけど。。。

    適度に頑張っていこうかなー、適度に。

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント1件
    • るん るん ドンマイ! 2016.11.02 17:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    が考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりません ... をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなりま ... す。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... れば大丈夫ですよ。誰かが言った素晴らしい言葉で「特別であることが当たり前で、当たり前であることが特別である」というのがありますが、これに尽きると思います。 ... 行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きてい ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るん
  • 李蔓
  • ぷにこ
  • みかんちゃん
  • みるみる
  • チーズ∞
  • ぽんこ
  • 今度こそっ!!!
  • ぽてこ
  • ちむ
  • ぱーこ
被ライバル - 全てを見る
  • 李蔓
  • るん
  • みかんちゃん
  • ぷにこ
  • ブー子
  • みるみる
  • チーズ∞
  • ぽんこ
  • 今度こそっ!!!
  • ちむ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
マミゾー
マミゾー

153.8cm 65.8kg

日記
34
ライバル
11
被ライバル
12