1人だぁー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 75.2kg 55kg 19% (あと20.2kg) 157.5cm 75.2kgの体型
    体脂肪 35% 33.7% 24% 157.5cm 体重とBMI

 » 
2016年10月29日

  • まり

    今日は朝から子供がキャンプに行ったのでのんびり過ごせました。


    夜もウォーキングを焦らずいつものコースをちょっとだけおかわりしちゃった(^-^)
    でも体重は変わらず、でも今すごく楽しいからがんばるぞ!

    14677歩
    消費カロリー2644kcal

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント1件
    • ベリーマン ベリーマン 良いモチベーションですね(´∀`)
      楽しんでダイエットしなきゃ意味ないですもんねー
      一人時間羨ましい!
      2016.10.30 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    になります。この13%分は約164kcalなので合わせて1424kcalにな ... ります。体脂肪1kgは約7200kcalなので1か月半ほどで体重が1kg減る計算になります。 おやつは3時でも4時でも ... すが、同じ甘いものでもドライフルーツはブドウ糖が少ないので、お菓子代わりにしたいもので ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    然ストイックだと思ってはいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... れを読んでいるみなさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでも ... の美しさの秘訣に迫ります。 ―ミス・ユニバースへのチャレンジを通じて、意識の変化はありましたか? 大きく変わりました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶっち
  • やーちょ
  • bubuchan35
  • らすかる
  • hiro
  • テリーヌ
  • ベリーマン
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • ぶっち
  • やーちょ
  • らすかる
  • ぶひぶひぶー
  • hiro
  • あちゃころもち
  • テリーヌ
  • ベリーマン
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
まり
まり

157.5cm 70kg

日記
96
ライバル
7
被ライバル
9