165日目❤美bロdy計画

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 52kg 51kg 92% (あと1kg) 155cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年10月30日

  • *まりあ*

    おはようございます♡゙

    生理きました(∗ˊᵕ`∗)
    今月残り今日を含めあと02日。
    ギリギリでもいいから
    51kg台に戻れるように
    食事に気をつけたいと思います!!

    明日がハロウィンだけど
    今日とか仮装した人
    いっぱいいるんだろうなあ♡
    でも今日絶対寒い(〃´u艸u)

    ゆう君は仮装とか興味ないらしく
    一緒に仮装はしてくれないので
    ハロウィンは友達としか
    騒げません(笑)
    先週友達とひと足お先に
    ハロウィンパ−ティ−をしたから
    今日か明日はお家で
    ハロウィンメニュ−でも
    せめて作ろうかなぁって
    思っています(*´艸`*)♡
    何作るか決めなきャ(๑•̀ㅂ•́)و



    皆様もよい休日になりますように♡
    お仕事の人は頑張って(๑•̀ㅂ•́)و♡




    breakfast.。.:*゜

    キレ−トレモン
    (105.4g,糖質26.35g)
    ブランのチョコロ−ル
    (232kcal,糖質13.3g)



    lunch.。.:*゜

    キレ−トレモン
    (105.4kcal,糖質26.35g)
    豚肉とたけのこの包みロ−ル
    (173kcal,糖質18.4g)




    dinner.。.:*゜

    道頓堀でもんじゃ焼きetc..

    飲み物は烏龍茶のみ♡

    夜はゆう君と友達2人と
    ごはん食べに行ってきました。
    一応抑えながら食べた…はず。笑"




    お通じ01回あり◎
    生理01日目

    生理中 カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント3件
    • クリームチーズ クリームチーズ こんばんは(*´ω`*)私もライバル登録させてもらいました。すごい!順調ですね!
      私の理想です(*´ω`*)♡
      2016.10.30 19:09
    • *まりあ* *まりあ* > クリームチーズさん♡

      これからよろしく
      お願いします٩(๑>◡<๑)۶♡

      年内に50kg台脱出に向けて
      頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.10.31 06:51
    • こうマム こうマム 私もハロウィンパーティ行って来ました‼︎米軍基地内だったのでハッチャケないと‼︎と思って年柄もなくスチュワーデスに…笑
      恥ずかし過ぎてお見せ出来ません‼︎笑
      2016.10.31 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... きには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太りやすい人は ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • アナ雪あり妖怪ウォッチあり…ハロウィーンって何だっけ?その起源は?

    loween」になったとされる。  この日は、悪霊もこの世にやってくることから、悪霊にとり憑かれないように魔女やお化けの仮装をして ... 。  仮装を楽しむイベントとして定着しているハロウィーンだが、そもそもの由来とは何だろうか ... t」(お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ)と言って近所の家を回るようになったのだそうだ。  いまや秋の風物詩となり ... アナ雪あり妖怪ウォッチあり…ハロウィーンって何だっけ?その起源は? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • もも
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 53.6kg

日記
253
ライバル
8
被ライバル
39