2016年10月30日(日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43.6kg 38kg 26% (あと5.6kg) 151.3cm 43.6kgの体型
    体脂肪 23.7% 24.2% 20% 151.3cm 標準

 » 
2016年10月30日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉小倉トースト
    ❉カフェオレ
    ❉大学芋
    ❉無脂肪ヨーグルト(キウイフルーツ・ブルーベリー・ラズベリー)

    429kcal

    【間食】

    ❉HERSHEY'S miniatures a rittle something for everyone!
    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    42kcal

    【昼食】

    《Pranzo C》
    ❉Caffe
    ❉本日のお魚料理(三重県産天然真鯛グリル ブラウンマッシュルーム ズッパ仕立て)
    ❉自家製パン
    ❉Dolce
    ❉本日の前菜盛り合わせ
    ❉和牛スジ肉ラグー タリアテッレ

    ❉白ワイン
    ❉スパークリングワイン

    2111kcal

    【間食】

    ❉お抹茶

    19kcal

    【夕食】

    ❉Calbee フルグラ® 4種の実りメープル味 おいしさザクザク ●さつまいも ●くるみ ●ラズベリー ●レーズン(無脂肪ヨーグルト)

    268kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    今日は、いつものメンバーとの女子会。

    月日の流れは速いもので…このメンバーと出会ってから、15年目。

    定期的に集まるようになったのは、10年程前から。以降、小旅行含め旅行したり、飲みに行ったり…何やら。

    昨日は、LINEのグループに保存してある、アルバムの写真を見て。とても懐かしんだり。

    貴方達を友人と呼べる事を、誇りに思っています。

    愛して、笑って、そしてhappyな人生を。

    (◍´︶`◍)

    ✽₁1枚目の写真は、アルバムに保存してある写真の数々。昨年の名城公園でお花見をした時の、集大成。
    ✽₂お弁当は、今日は仕事の母の分(2枚目の写真・上)。

    体重/43.6kg
    体脂肪率/24.2%
    BMI/18.7
    基礎代謝/1088kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.94℃

    カロリー合計:2869kcal07:27
    •  
    • コメント20件
    • まろん まろん おはよ♪

      いいね~。そういう友達って大事だよね♪

      私は複数で会うような友達ってもういないから、なんだか羨ましいゾ♪

      名城公園って前にも行ってたね。
      地殻にすてきな公園かあるっていいな♪

      環境が変わってもずっと一緒にいられるような関係ってなかなかないから、大事にしてね~。
      ("⌒∇⌒")
      2016.10.30 07:49
    • ユキ ユキ > まろんさん

      まろんさん、おはようございます。

      日記に書く内容でもないと思い、書かなかったのですが…まろんさんとは、ある程度お付き合い頂いていますし。昨日も、まろんさんの日記で触れた事(聴覚に関して)ですので。お話ししますね。

      私、グループでの会話となると、全部の会話を理解する事が出来ませんので…これまで、(会話の内容が)解らなくても仕方のない事として、相槌を打っていたんですね。でも…本当に、このままで良いのか、どうか。疑問に思いまして。ですので、このメンバーに…口の動きを読まないと会話が解らないから、時々(ほとんどの場合もあり)解らないまま相槌を打っていた事、そして、そんな状況で、この女子会に参加しても良いものなのか、そう言った事を伝えました。

      伝えられたメンバーも…恐らく、ちょっと考えたかとは思いますが。

      「ゆきちゃん、メッセージの中で気になった「私が、集まりに参加する意味があるのかな」っていう部分だけど、意味はあると思うよ!私はゆきちゃんの感性が好きなので。人を信じやすく心配な面もあるけど。前向きで好奇心にあふれている姿勢が好きだよ!意見を聞くと、私と違う意見のことも勿論あるけどだから良いのかと思うよ。(それは皆んなそうだし。)
      けど、ゆきちゃん辛くて参加したくないなら、無理には誘わないよ。それは教えてね。

      あと、「もっと早く伝えるべきだったかなと反省もしています。」は、ゆきちゃんが最近になって周りに伝え始めてから、良い変化があったからそう思うのかな?それとも逆かな?差し支えなければ教えてね。

      せっかくご縁あって10年以上の時間を共有しているんだし、これからも仲良くできたら嬉しいな(^^)」

      って、言ってくれたんです。他のメンバーも、違う言葉で。

      出会ってからは、15年目…ですが、上記のやり取り以降に会う今日から、やっと“本当の”友達としてのお付き合いが、始まると思っています。

      有り難うございます。定期的に複数で集まっているのは、このメンバーだけですので。大切にしたいですね。

      (◍˘︶˘◍)

      ✽長文、申し訳ございません…。

      Σ(゚д゚lll)
      2016.10.30 08:16
    • タルト タルト 楽しそうな写真ばかりですね♪
      15年来のお友だち、気心も知れて毎回楽しい時間を過ごせそうですね(*^^*)
      今は子育て中でなかなか会えていませんが、私も昔からの友達に会いたくなりました(^^)
      2016.10.30 09:10
    • ユキ ユキ > タルトさん

      おはようございます。

      7:00に名城公園駅集合→お花見の席取り→スタバで朝食→栄のデパ地下で昼食調達→名城公園駅…と言った、念入りのスケジュールで決行しました(笑)。今年はお花見が出来ませんでしたが、来年、また出来るかな?

      バリへ旅行する計画は、前から立てているのですが…やはり、結婚していたり、休みが合わなかったりと、難しいですよね。タルトさんも、子育てがありますし…尚更、予定を合わせにくいでしょうし。

      タルトさんも、ご友人と予定を合わせられると良いですよね。その日が近々来る事を、願っています。

      (*´ω`*)

      そろそろ、自宅を出る時間。行って来ますね!
      2016.10.30 09:26
    • みんちゃん みんちゃん いいですよね、気心知れてる友人って。
      私も高校時代からの友人が数人いますが最近また音沙汰なくなってきちゃったかな。
      たまには連絡を取ってみようと思いつつなかなかきっかけが掴めなかったりします。
      2016.10.30 11:18
    • ユキ ユキ > みんちゃんさん

      おはようございます。

      只今、最寄りの駅に向かう、市営地下鉄に乗る直前です。こちらは良い天気ですが、そちらはいかがでしょうか。

      友人って…若い頃は、浅く広くでしたが。今は、深く狭く。定期的に複数で集まるメンバーも、このメンバー位になりました。

      みんちゃんさんも、近々、ご友人に会われる機会に恵まれましたら良いですよね。久し振りですから、話も弾みますし(私も、久し振りに会います。今回)。

      (●´︶`●)
      2016.10.30 11:31
    • maki maki 仲間大事ですね。私も1人じゃ生きてけないー。仲間の為にも、良き刺激しあえる相乗効果がある自分で居たいと思います(^ω^) 2016.10.30 14:09
    • モカ モカ すてきな友人さんとのすてきな時間❤
      心の栄養だよね☆ミ
      LINEグループのアルバム、キラキラなお写真がたくさん(*´▽`*)

      誇りに思える友人がいるって、ありがたいことだね(*´∀`*)❤
      2016.10.30 17:11
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      写真は見れないけど、楽しそうな様子が伝わってきます。

      素敵な時間に、素敵な友人に囲まれて、本当に素敵ですね。

      甘いものが食べたくて仕方ないから、いつも以上に小倉トーストが気になります(--;)
      2016.10.30 17:55
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      今日はお母さまだけのお弁当を
      作ってあげたんですね♪
      優しいなぁ♡
      お母さんすごく喜んだんだろうなぁ♪

      今日は女子会なんですね‼
      15年かぁ♪
      長いようであっという間ですよね。
      きっと楽しい時間なんだろうなぁ♪
      私も知り合ってからもぅ30年近くなる
      お友達たちと年に2回
      1日遊び倒す日を作っています♡
      もぅこの日は朝から終電までまる1日コース(笑)
      とても女子会っていう歳ではないですが
      ほんと気持ちは若い頃のまま
      食べて呑んで笑って
      楽しい時間です。
      長いお付き合いのお友達は良いですよね‼
      ユキさんも今日も
      思いっきり楽しんで来て下さいね(^_-)-☆
      2016.10.30 20:22
    • Mの挑戦 Mの挑戦 女子会楽しそうです(๑>◡<๑)♡

      お母様のお弁当を作られたのですか❗️しかもすごく綺麗〜☆
      お母様、きっと職場で自慢してますねぇ( ´͈ ᗨ `͈ )
      2016.10.30 20:35
    • ユキ ユキ > makiさん

      makiさん、こんばんは。

      そうですね…昔に比べ、幅を狭めましたので。より、今あるご縁に感謝しています。今日集まったメンバーは、とても性格が良くて。相談をすると、親身になって的確なアドバイスをくれるので、本当に頭が下がります。

      生涯お付き合いできる方って、限られて来ると思いますので。歳を重ねる毎にますます絆を深められましたら、素敵ですね。

      (●˘︶˘●)
      2016.10.30 21:36
    • ユキ ユキ > モカさん

      こんばんは。

      モカちゃんの仰る通りで…本当に、心の栄養!今日、話のついでに、ちょっと悩み相談をしたんだけど。親身になって、考えてくれて…「ゆっきーの事が、心配なんだよ!」とか、言ってくれて。涙が出そうになったよ。

      (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

      至らない自分と付き合ってくれている事って、幸せな事なんだって…改めて思いました。生涯お付き合いして行ける友人って、限られて来ると思うので。お互いに、大切にして行こうね。
      2016.10.30 21:42
    • 凛子 凛子 ユキさん、こんばんは(^^)

      女子会、楽しそうで幸せな雰囲気が伝わる日記だね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

      学生の時に作った友達は一生の宝物だよね( ´ ꒳ ` )
      私も20年以上ずっと仲良くしてくれる親友がいます。

      特に私は悩み等は親に相談しない人間なので、友達が心の支えになっていて。
      ユキさんと同じように友人を誇りに思うし、こんな私の親友でいてくれてありがとう。といつでも感謝の気持ちでいっぱいです
      (*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.10.30 21:57
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      やえ桜さん、こんばんは。

      きっと、画像のサイズが大きいせいですよね。申し訳ございません…(汗)。リサイズすれば、観られるのかな?

      Σ(゚д゚lll)

      昔より、深く狭く…幅狭いお付き合いとなりましたが。今あるご縁に、とても感謝しています。今日も、自分の至らなさを反省しました。今日集まったメンバーもそうなんですけど、素敵な友人ばかりで…見習わなきゃいけない、って思わされますね。

      甘い物、無性に食べたくなる時ありますよね(汗)。凄く解ります。特に、女性特有の期間前とか(汗)。
      2016.10.30 21:59
    • ユキ ユキ > rakuponさん

      rakuponさん、こんばんは。

      いえいえ、優しいだなんて(汗)。当たり前の事、と言いますか。コンビニで買うと、500円前後+@しますし…だったら、作った方が良いよね、と言う事で。喜んでくれたかどうかは、判りませんが。お腹の足しになれていたら良いな。

      (◍´︶`◍)

      このメンバーでの夏の女子会には、参加出来ませんでしたので…ちょっとお久し振りでした。出会ってから15年目、思えば、速かったです。1軒目のお店で、お声掛けをして頂いてしまうまでずっと話しっ放しで、カフェへ移動してからも、やはり…ずっと話しっ放しで(笑)。予定よりも、遅い時間に帰宅となりました。

      rakuponさんも、お付き合いの長いご友人がいらっしゃるのですね。30年ものお付き合い、しかも1日遊び倒すって、凄い!それだけ、rakuponさんのご友人も、楽しいお時間を過ごされているって事ですよね。次の女子会(幾つになっても、女子ですぞ)も、楽しみですよね。

      有り難うございます。お蔭様で、今日も、とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。本当に、感謝しています。
      2016.10.30 22:25
    • ユキ ユキ > Mの挑戦さん

      こんばんは。

      このメンバーとのお付き合いも、早15年目。月日は経ち、周りの物は色々と変わったけれども、変わらず素敵な友人達です。今日も…改めて、その素敵さを実感しました。

      (;∀;)

      まだ…誕生日プレゼントを開けていませんので、これから開けます。とても楽しみです。

      いつも素敵なお弁当を作られているMの挑戦さんに、そう言って頂けると、めちゃんこ嬉しいです!お褒めに与り、有り難うございます。いつも、同じような内容ですので…Mの挑戦さんのような、バラエティーに富んだ素晴らしいお弁当を作る事が、今の目標ですね。今後も、勉強させて下さいね。

      (*´ω`*)
      2016.10.30 23:00
    • ユキ ユキ > 凛子さん

      こんばんは。

      複数で集まるメンバーは、このメンバーだけになりましたが。いつも、とても楽しくて。夏の女子会には、体調不良で、参加出来なかったので…今回、凄く楽しみにしていました。

      ( ˃ ω ˂ )

      凛子さんも、素敵なご友人がいるものね。ディズニー、思い切り楽しんで来てね!今の時期は、ハロウィンかな(それとも、明日で終わり…?)。2年前に行ったけど…仮装している人々で賑わしていて、びっくりしたかな。しかも、クオリティーが高かったし。アリス、ジャック・スパロウ(笑)、果ては、フランケンまで…。私達は、大人しく被り物だけでしたが(笑)。

      凛子さんのご友人も、凛子さんと同じ事を思っているはずだよ。想いって、相手に伝わると思う。いつまでも、その気持ちを忘れる事なく、歩んで行きたいよね。

      凛子さんを始めライバル様とのご縁にも、心から感謝しています。
      2016.10.30 23:09
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは❤️

      そうやってずっと繋がり合えること、ありがたいし、素敵だね❤️

      わたしは段々と学生時代の友達は、時間が合わなかったり、住む場所が離れていたり…

      回数は減ったけど逢えたときは嬉しくなる。
      学生時代に戻れたようで。

      ユキさん、優しいお手紙お友達から頂いて、やはりユキさんは、みんなに慕われているんだな、て思った❤️

      本当に色々な意味でユキさんを尊敬してる。
      2016.10.30 23:14
    • ユキ ユキ > さちさん

      さちさん、おはようございます。

      さちさんが仰るように…何年もの時を経て、いつまでも、繋がっていられる事。本当に有り難く素敵な事だと、私も思っています。

      さちさんは、ご家庭を持っていらっしゃいますし…他のご友人も、同じ状況でしたら。余計に、時間が合わなかったりしますよね。住む場所が離れていたら、尚更。だからこそ、会う回数が減った中、会えた時には…とても嬉しいんですよね。

      (◍˘︶˘◍)

      慕われているのかは、判らないですけど…至らない自分に、こうして、今もお付き合い頂いている事。ただただ、感謝ですね。

      昨日、さちさんだけでなく…友人の1人にも、過去の辛かった事を思い出させてしまい。本当に、申し訳なかったです。それでも、親身になってアドバイスをくれた事、とても頭が下がります。

      いえいえ、尊敬されるには…まだまだ、人間が出来ていません。むしろ、さちさんの弛まぬ努力とか、本当に尊敬していますし。見習わせて頂くべきだと、強く思っています。
      2016.10.31 06:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まい ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ロッキング・オンの野外ロックフェス「JAPAN JAM」、2015は幕張のビーチで開催

    YSICS featuring ノブ(the telephones) ~TOISU DE DISCO Special ... ステリックパニック、WHITE ASH 、MY FIRST STORY、モーモールルギャバン 、ROTTENGRAFF ... 1日券は発売中。 ■出演アーティスト 5月3日 ASIAN KUNG-FU GENERATION、ACIDMAN ... ロッキング・オンの野外ロックフェス「JAPAN JAM」、2015は幕張のビーチで開催 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.2kg

日記
82
ライバル
34
被ライバル
41