5週目2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 55.6kg 54kg 66% (あと1.6kg) 158cm 55.6kgの体型
    体脂肪 28.3% 28.3% 26.5% 158cm 美容

 » 
2016年10月30日

  • じゅん

    今日は夫の揚げた鶏唐揚げが美味しくて食べ過ぎたので、映画観るのに晩酌我慢した( ̄^ ̄)ゞ
    今まで映画にはビールとおつまみ(またはコーラとポテチ)がセットだったけど、無くても結構大丈夫だな。正しい食生活を習慣化できてきたのかも(>_<) 唐揚げは我慢できなかったけど…^^;

    朝食

    ミックスサンド ヨーグルト イチジクジャム ミルクコーヒー
    370kcal(1食分)

    昼食

    塩焼きそば
    370kcal(1食分)

    夕食

    鶏唐揚げ 千切りキャベツ(マヨネーズ) ビール
    420kcal(1食分)

    間食

    クッキー ミルクコーヒー
    65kcal(1食分)

    運動

    腕立て伏せ
    20回
    腹筋
    50回
    スクワット
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1225kcal07:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... が続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    オリジナル脚本作品は『空気人形』のみ。これとて原作となった業田良家の漫画はごく短いもので、監督自身が物語を膨らませることで長編映画に仕上げた ... という連絡が入って、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、い ... 、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みお
  • あいす
  • Mii
  • ちーとも
被ライバル - 全てを見る
  • みお
  • あいす
  • すみ。
  • Mii
  • おはぎ
  • ゆはりあ
  • たかみーなZ
  • ちーとも
  • mamakiss
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
じゅん
じゅん

158cm 54.4kg

日記
1322
ライバル
4
被ライバル
9